それいけ!超くまくん ~ 名古屋ウィメンズマラソン2015~

2015.03.08.Sun.20:28
【追記】
大道具さんに指摘され、タイトルとカテゴリー変更しました。
内容はそのままです。
ダメダメ管理人ですなぁ(^o^;)




予告通り、本日名古屋ウィメンズマラソンの応援に行ってきました♪



カメラが来た時ワンセグで放送を確認しながら応援してたので、

手応えを感じつつ、帰宅後超くまくん・トリさんと共に録画をチェック!





超くま:「トリさん、見てクマさい!!」
トリ:「オーーーッ ツイニ ヤッタネ!!」




20150308193853dcd.jpg

今までで一番長く、しっかり映っていますっO(≧▽≦)O


ただ、トリさんはしっかりカメラ目線なんですが、

超くまくんがよそ向いちゃってます(^^;



この後、コースの道路を挟んで向かい側へ移動し、再び挑戦☆



201503081938596c5.jpg

超くま:「また映りましたよ~♪」
トリ:「シタシラベ シッカリシテ ヨカッタネェ☆」




20150308193855c17.jpg

今度は超くまくんがほぼカメラ目線、

トリさんは道路に向かってしまいましたが、

ここは小さくなりながらも結構長い間映っていたので、

録画を見てて面白かったです(^m^プププ



20150308193859f04.jpg

超くま:「やっと、やっと、やりましたね…(ノ▽`・。)」
トリ:「ナガカッタネェ…(;▽;)」


応援に行き始めて4年目にして、

ようやく達成感を味わえる結果となりました(*^O^*)



今日はその後の応援も例年より遅くまで頑張ったりして、

結構疲れちゃったので、早めに寝ます(^^ゞ



超くまくんとトリさん、今夜はイイ夢見られそうかなぁ(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪
 
コメント
えがったえがった♪
TV映って本当によかったですね♪
22キロ地点は微妙ですね・・・!!
てかワンセグで確認してなくて見てません!!録画も忘れちゃいました。

で、仕事帰りに白川公園でランナーさんたちの渋滞に巻き込まれたさるぴょんでありんした。
No title
こんばんは!

映ってよかったですね!
4年もがんばったんですね。
はっきり映っていて、いいポジションでさすが下見しただけありますね。

超くまくん、トリさん、おめでとう!

トドンナさん、大道具さんもお疲れ様でした。
また、来年も張り切って応援ができそうですね。

鍵コメ、ありがとうございました。
なかなか実感がわかなくてブログにかけなかったんですが、やはりもうすぐ行くとなるとさみしいです。
旅行の帰りに4年ぶりに会った猫さんがいたのですが、あれ?もう4年かなあ?早いなあって思いました。
ただ、待つことの3年は長いと思います・・・。
こんばんはー♪
こ、これはスゴイ!!(*゜ロ゜)
バッチリ映ってるじゃないですか!!
これは録画しておけばよかったなぁ(笑
当日、ちょこちょこテレビは見てたのですが、
そのときは見つからなかったので、
群集の中に埋もれちゃってるのかなぁと思ってました^-^;
しかし、さすがはトドンナさん!
これまで努力してきたかいがありましたね♪
そろそろ、ウィメンズマラソンの常連応援チーム(?)として、
テレビでとりあげられる日も近いかも!?(笑
【 お返事 】
< さるちゃんへ >
こんばんは☆

やっと満足行く形で映ったよ~♪
さるちゃんたちは映ってたのかなぁ??
録画見てみよ、と思ったのにすっかり忘れてましたぁ(^^;

帰りの混雑具合も考慮して場所考えないと
えらい目に遭うよね(^-^;


< mayukumaさんへ >
こんばんは☆

これまで下調べが手抜きだったので、
今年こそは!とよくチェックした甲斐がありました♪

今年満足したので、来年はどうしようかと迷い中ですが、
やるならさらに上を目指すべき?と考えてます(^m^フフフ

待つ3年は長いですよね…。
大道具さんの数日の出張でも帰りが待ち遠しかったので、
年単位になるとどんな日々だろうかと想像が付きません。
とにもかくにも、何事も無く任期を終えられるよう願ってます。


< リラオさんへ >
こんばんは☆

今年はやっとバッチリ映りましたよ~♪
ぜひ録画していただきたかったなぁ(^m^フフフ
マラソンの生放送をずっと見ながらの確認は、
さすがにつらいですからね(^^;

応援の常連と認知されたら面白そうですね☆
でも、憧れ(?)の箱根駅伝のリラほど有名になると、
止めるに止めれなくなって、それはそれで
大変そうですねぇ(^^;

管理者にだけ表示を許可する