フレッシュレモンになりたいクマ~♪

2015.04.12.Sun.19:19
現在、多分絶賛開催中のリラックマキャラバン、

先月行ってきました♪





タダジャン:「生リラちゃんです、生リラちゃんです~♪♪」

生リラに会うのは多分初めてのタダジャンくん、大興奮です(^m^フフフ



201503301957157c1.jpg

タダジャン:「レモンの妖精さんに変身ですかぁ? かわいいです☆」

今回はフレッシュレモンテーマの姿のリラとトリさん、

ちびっ子たちに大人気です☆



20150330200746c85.jpg

子供たちに少しでも近付こうと、腰をかがめるクマ。



この日のクマはとてもサービス精神旺盛で元気に動いてました(*^-^*)



201503301955361a5.jpg

タダジャンくんは戦隊ヒーローたちに囲まれながら、

トリさんと撮ってもらいましたよ(^m^フフフ



一通り記念撮影を終えたクマが、



2015033019560446a.jpg

何かに気付いた様子!?



20150330200952b8e.jpg

タダジャン:「生リラちゃん、こっちに来てくれますっ♪♪」



ズンズン近付いてくる生リラが、大道具さんの前でピタリ。



20150330200931b06.jpg

生リラ:「クマのスマホカバーに、クマのTシャツ…」



20150330200851c1a.jpg

生リラ:「僕のこと大好きなのですねっ!! 嬉しいですよ~♪♪」

興奮気味の生リラの勢いに圧倒され、

思わず後ずさる大道具さんでした(≧m≦ププーッ



この後も生リラは元気に歩き回って、とても楽しませてくれました。



201503302009068b0.jpg

そして、登場したのとは違う出入り口から帰っていきました。



それまで、名古屋地区ではLOFTに登場するクマが一番の満足度でしたが、

ここでのクマはそれを一気に抜き去る見事な働きっぷりでした☆



今回この会場を選んで大正解でしたO(*^O^*)O





ではでは、ごきげんよ~♪



☆ おまけ ☆

 前回ご紹介したクマ型どらやき、メープル味で

 意外にも(失礼^^;)美味しかったです♪

 
コメント
No title
こんばんは!

わ~い!生リラちゃんだ!
黄色は春らしくていいですね。
それにバッグもかわいい!

積極的なリラちゃんに大道具さんもびっくりですね。
近寄りすぎなのが面白くて思わず笑ってしまいました!
最近まったくと言っていいほどチェックしてないのですが、今度はフレッシュレモンがテーマなんですね。

下の記事のどら焼きはリラックマストアのものなのでしょうか?
初めて拝見しました。
mayukumaさんへ
こんばんは☆

この日の生リラはいい仕事っぷりで、楽しませてくれました♪
レモンのバッグは小さな子が持ったらかわいいでしょうね☆

生リラにずんずん迫られる大道具さん、トドンナも笑いました(≧m≦ププッ!!
人が集まり過ぎず、適度に盛り上がっていたので、
そうやって個々に遊んでくれる時間の余裕があったのかもしれません(^-^)

どら焼きはお土産でいただいたので正確なことは分からないんですが、
あわ家惣兵衛さんというお店の商品で、
東京駅グランスタダイニング店という店舗があるので、
そこで買ってくれたんじゃないかと思います。
他にリラックまんじゅうという商品もあるようですよ☆
こんばんはー♪
このフレッシュレモンックマ(笑)は、
相当サービス精神旺盛だったんですね~
元気に動いて、さらには大道具さんへの猛烈アタック!(笑
毎回、こんな感じだと、見に行く人も楽しいだろうなぁ♪
まぁ、ダラダラやる気がない感じの方が、
リラには似合ってるかも知れませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タイトルの「フレッシュレモンに~」のセリフは、
某アイドルのあの子のセリフですね?
あの子は、なかなか個性的だと思います(笑
リラオさんへ
こんばんは☆

この日の生リラは、文句無しに過去最高の
おもてなしをしてくれましたよ~(^m^フフフ
予想外の動きに圧倒される大道具さんが面白かったです♪
だらだらしてるのも確かにリラっぽくていいですが、
おとなしいだけで面白味が無いのは
贅沢言うようですがちょっとつまらないですよね(^^;

タイトル、気付いていただけましたね☆
今はアイドルが掃いて捨てるほどいるので
あの子のように何かしらの個性が無いと、
活躍するのは至難の業なのでしょうね(^^;

管理者にだけ表示を許可する