こぐまレポート 静岡編3

2017.07.23.Sun.20:52


今日の大道具さんのTシャツはピングーなので

ピングー先生よろこんでますよ☆



201707232038211b8.jpg

まだお風呂入ってないのに、

大道具さんねちゃいそう。



長い時間運転してお疲れですね…。



ぼくもひさしぶりのおでかけで

ちょっとはしゃぎすぎてつかれました。



20170723203822de1.jpg

もうねちゃおうかなぁ…(-(・)-)zzZ


こぐまレポート 静岡編2

2017.07.23.Sun.16:46
こんやはルートイン御前崎にとまります。





お部屋はポンタルームですよ~(*´(エ)`*)



20170723163723e81.jpg

ポンタくんがだいすきな赤くんは

とってもうれしそう☆



20170723163726c8e.jpg

みんなできねんさつえいです。



夜のごはんは何かなぁ(*^(エ)^*)


こぐまレポート 静岡編1

2017.07.23.Sun.13:25
みなさん、こんにちわ☆


こぐまです(*^(エ)^*)



静岡県を旅していますよ~♪



たまたま見つけたかき氷屋さんが

人気のお店みたいだから行ってみました。





大道具さんのたのんだ生いちご。


と~ってもおいしかったぁ(*´(エ)`*)



20170723131654c8e.jpg

タピオカミルクティーはトドンナちゃんの。


これもおいしかったぁ☆



お客さんいっぱいでずいぶんまったけど、

まってよかったです~♪

こぐまレポート 肌寒い夜編

2017.06.03.Sat.20:32
みなさん、こんばんわ☆ こぐまです♪


お久しぶりです(*´(エ)`*)


ブログの出番はへりましたが、

トドンナちゃんの枕元で毎日元気に

だらだらしています♪



さっき、おそとでどーん、どーん、て

音がするから見てみました。





花火でした~(*´(エ)`*)


きれいでした~☆


でも、おそとさむかったです(>(エ)<;



今日のお昼間はとってもさわやかで

すずしくて気持ちのいい一日でしたぁ。


6月ぽくなかったですねぇ。



トドンナちゃんはお洗濯がたくさんできて

よろこんでましたよ。



今日はとっても気持ちいい日だから、

このままずっと今日がおわらないといいのになぁ☆

こぐまレポート 飛騨路編12

2015.05.05.Tue.18:45


きのうの朝入りたかったけど

早すぎてあいてなかったお豆腐屋さんがやってました♪



20150505172104b20.jpg

揚げたてがんもカリッとしてておいしかったですぅ(*^(エ)^*)




もう愛知県まできましたよ。



こぐまレポート 飛騨路編はこれでおしまいにします☆



みなさん、見てくれてありがとうでした~♪