大量ゲット! でもクマでなく…

2009.05.09.Sat.18:42
20090509175632

ギャルソントリ:「タイリョウダナ…」
いなりギャルソン:「どうしましょうねぇ…」
ギャルソンコリ:「………」


ギャルソンズ(急遽命名(^_^;)があぜんとして見つめているのは、



20090509175626

大量の水菜です(^_^;)

ついさっきいただきました。

採れたてだそうです☆


遠慮なくちょうだいしたものの、こんなにたくさんどうしましょ!?

水菜は好きだけど、水菜レシピはあまり知らない…( ̄ー ̄;

ギャルソンズなら何かアイデアがあるかと思いましたが、

やはり得意なのは食べるほうだとか(;^-^A


というわけで、ネットでおいしそうなレシピ探そうと思います♪


おすすめレシピがある方、ぜひ教えてクマさ~いo(*^(エ)^*)o

あ、できれば簡単なレシピがありがたいですぅ(^_^;)




ではでは、ごきげんよ~♪



<おまけの一言>

いただいた水菜の量にウケて、思い付きで更新しましたが
今日は他の記事をアップしようかと思ってました(^_^;)

後でまたアップするかも!? しないかも!?(;^_^A

風邪引いちゃいました…

2009.04.09.Thu.11:10
タイトルのとおり、風邪引いてしまいました(:_;)

でももう回復に向かってる感じです☆


おとといから急速に具合が悪くなり、

その夜はのどの痛みと鼻水でほとんど眠れませんでした。


朝にはのどの痛みはほぼ治まりましたが、

熱が残っていたので昨日一日寝てました。


今は熱は下がりました(^_^)

まだ普通に動き回るのはしんどいので、

もう少しおとなしくしてます…。

コメントへのお返事遅れているし、

リラ友さんへのご訪問もご無沙汰してて気になってますが、

もう少しお待ちくださいませm(__)m




ところで、この間大道具さんが使ったあとのPCを見たら、



20090409102607

ぱっと見、リラ情報かと勘違い(;^O^A

実際は為替情報か何かでした(^_^;)



風邪だけでなく、かなり重度の

クマクマ病におかされてるトドンナでした~( ̄▽ ̄;

こぐまレポート、のつもりが

2008.11.06.Thu.20:39
いなり王子です。


こぐまくん、お昼寝から起きてこない(-"-;)

しょうがないから、ぼくが紹介します。




20081106173311

トドンナちゃんがネットで注文したものが、

近所のコンビニに届きました。



20081106173305

「リラックマだらだらファンブック」です。

ぼくが生まれる前のリラックマがたくさんのってます。



トドンナちゃん、

「初期のグッズを再販してくれないかなぁ」って。


ぼくも賛成~☆




ふぁ~…。


ぼくもねむくなりました…。


おやすみなさい☆




あっ、トドンナちゃん、

明日は自分で紹介してくださいね!

ただいまです~

2008.10.13.Mon.10:56
ゆうべ、日付の変わる頃、

旅行から無事に帰ってきました~♪



20081013103710

こぐまくんは本部長に

お土産のネクタイを渡し、

旅行の土産話を聞かせています(*^_^*)



旅行にはコプちゃんたちも行きました☆

帰宅して、定位置に戻ると、



20081013103704

「ただいまぁ! 我が家がイチバン!」

…だそうです(^m^フフフ
(※コプちゃんの実際のセリフです☆)



今、PCは大道具さんが使っているので、

今日は携帯からの「ただいま報告」のみで、

旅行のレポートは明日以降にお届けしますね(*^_^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

少しずつ復活します

2008.10.04.Sat.19:17
みなさん、こんにちは☆

ちょっと沈んでおりまして、
しばしブログから離れておりました…。

今は気分は上向いてきています(*^_^*)


いただいたコメントへのお返事が

大幅に遅れていてすみません(/_;)

少しずつになってますが、

必ずお返事します。




ブログを離れていた間も、

クマはトドンナを和ませてくれていました♪



20081004183504

ボウル2個目ゲットしました☆

そして、一番くじの残りが少なくなった店舗で

小物入れが売られていたのでゲット~♪



20081004183517

コンビニではこんなのも発見!



20081004183515

ファスナーマスコットが付いてます(*^_^*)

かむかむレモン好きなので嬉しい♪

大道具さんは酸っぱいの苦手なので、

ひとりでまくまくします(^m^フフフ



マイペースで更新していこうと思うので、

みなさん、温かく見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m




ではでは、ごきげんよ~♪