クリームたっぷりクレープみたい☆

2009.02.06.Fri.11:36
前回、いただき物のマットを欲しがったチョコちゃん。


マットで何をしたいのかと思ったら…






ただごろごろ遊びたかっただけみたい(^-^;



久々のコマ撮り、内容が無いよぉ(; ̄▽ ̄A



ま、クマはだらだらしてるだけでもかわいいかな、と(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 

機能が増えてました☆

2008.04.08.Tue.09:25
FC2で動画がUPできるようになってました♪


楽しそうなので早速試してみましたよ~☆






久々のコマ撮りです。

といっても、約1年前にコマ撮りの練習で撮影した物です(^0^;



本当は、こういうコマ撮り中心のブログにしたくてスタートしたんですが、

すっかり方向性が変わっちゃってますねぇ…( ̄ー ̄;

だって、コマ撮り、手間なんだもん…(;^-^A


前作、「アヒルラジコン」で能力を使い果たしたのかも!?( ̄∀ ̄;

この作品はお気に入りです♪

なので、FC2動画のほうが表示サイズが大きいので、

しつこくまた載せちゃいます(^^ゞ






やっぱり何度見ても、焦るコリたん、かわいいですっ(^m^プププ




さて、忙しいと言い訳しておきながら連日UPしてますが、

実は昨日さらに作業が増えました(; ̄∀ ̄Aハハ…

で、うんざりして、ブログに逃避行、というわけです( ̄ー ̄;


と言っても、逃げてばかりだと、後々さらに泣きを見るので、

ぼちぼち作業に戻ります…(´~`;ヤレヤレ


いただいたコメントには順次お返事させていただきますm(_ _)m




ではでは、ごきげんよ~♪

 

三脚購入しました

2007.05.25.Fri.16:06
というわけで、早速新作にチャレンジ!









三脚でデジカメが固定できたため、上下のブレはほとんど無くなり満足してます♪


が、今回の反省点、影が映りこんじゃってます…。
あと、コマごとの明るさに差があってチカチカしてます。


三脚の次は、照明機材が必要ですね…。



ではでは、ごきげんよ~♪



≪追記≫
動画の読み込みが遅く、途中で止まってしまうかもしれません(>_<;;

さびしんぼコリたん

2007.05.11.Fri.19:27
こんなの作ってみました♪







雑な作りですね…(^^;

まだまだ勉強が必要ですが、こういうのをどんどんお披露目するのが目標です。

ではでは、ごきげんよ~♪