FC2ブログ

祝☆1000アクセス!!!

2007.06.24.Sun.20:13


窓際で、ぼんやり雨を眺めているこの方は…



CIMG2775.jpg

「あっ! 皆様、後姿での登場、失礼いたしましたm(_ _)m
わたくし、『劇団☆ささって』営業本部長のデラクマと申します。
よろしくお願いいたします。」


我が劇団になくてはならない存在、デラクマ営業本部長が満を持して、当ブログに初登場です♪


当ブログに訪問いただく皆様に楽しんでいただけるレポートをお届けするため、陰で団員たちを指導するのが彼のお仕事。
表舞台に出ることは、あまりありません…。



CIMG2776.jpg

デラクマ本部長:「営業の仕事は気遣いが大切。お客様だけでなく、身内への気遣いも同様です」


というわけで、ネクタイの柄は出番の少ない「ピングー」です(^-^♪



CIMG2778.jpg

ピングー先生:「デラクマ本部長、団員たちから営業報告です」
デラクマ本部長:「はい、聞きましょう」



CIMG2779.jpg

こぐま:「ぼくはこの間、『こぐまレポート』の2回目を担当しました。好評だったようです♪」
デラクマ本部長:「そうでしたね、ご苦労様です。
こぐまくんは目の付け所がいいので、引き続き気に入ったネタを自由に取り上げてレポートしてくださいね」


こぐまくんは褒められて嬉しそうに戻っていきました♪

あっ、ちなみに、デラクマ本部長は大きいので、小さな団員が対面してお話しするのは一苦労…。
今回はピングー先生がアシストしてくれてますね(^-^)



CIMG2780.jpg

オーバーオーラーズ:「ぼくたちは、こぐまくんと一緒に、『なばなの里』のレポートをしました~」
デラクマ本部長:「そうでしたね、ご苦労様です。
もう少しきちんとレポートして欲しいところですが、きみたちは自由奔放ぶりが人気のようですから、羽目をはずさなければ良いでしょう…。
くれぐれもトドンナちゃんを困らせないようにしてくださいね」


オーバーオーラーズ、デラクマ本部長の話を最後まで聞かずにどこかへ行ってしまいました…(^0^;;コッ、コラー!!

オーバーオーラーズは、こぐまくんよりさらに小さいので、話がきちんと聞こえるように耳によじ登ることがあります(^-^;



CIMG2785.jpg

デラクマ本部長:「ふぅ~…個性的な団員ばかりで、指導するのも大変ですねぇ…。
しかし、他に大した仕事もないわたし…。
席もこんな窓際だし、いつクビになってもおかしくないですね…はぁ~(-_-;;」


あらあら、デラクマ本部長、そんなことを考えて、雨をながめてたそがれてたんですね~。

そんな心配要らないのになぁ…。



CIMG2788.jpg

オーバーオーラーズ:「デラクマ本部長~」
デラクマ本部長:「ん!?」



CIMG2789.jpg

オーバーオーラーズ:「あそんで、あそんで~☆」
デラクマ本部長:「あぁ、はいはい…まったくきみたちは自由気ままですねぇ…でも、憎めません、かわいい子たちです(*^-^*)」


オーバーオーラーズだけでなく、いつもでーんと構えて懐の広い、頼もしいデラクマ本部長は、み~んな大好きなんだよ~♪

もちろんトドンナも大好き、クビなんてあり得ません!

だからほらほら、たそがれてないで大事なご挨拶お願いしますよ~(^0^)



CIMG2797.jpg

デラクマ本部長:「あっ、そうでした!
おかげさまで、当ブログのアクセス数が1000を突破いたしました♪
これもひとえに、トドンナちゃんの妄想に付き合って訪問してくださるお優しい皆様のおかげです。
今後ともよろしくごひいきいただきますよう、お願い申し上げます☆」


そうなんです!!
トドンナが週末遊びほうけて放ったらかしてる間に、なんとアクセス数が1000の大台に乗りました~\(*^0^*)/バンザ~イ♪

デラクマ本部長の言うとおり、ホントに皆様のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m~☆

これからも遠慮なく妄想全開で突っ走ってまいりますので、みなさんちゃんとついてきてくださいね~(^0^;;



ではでは、ごきげんよ~♪




スポンサーサイト