FC2ブログ

クマはクマでも…

2007.08.02.Thu.13:39
今回はお気に入りの本をご紹介しま~す☆



20070802123856.jpg

上 ステキなカンチガイ ブラウンのトホホ…
下左 ブラウン ダイアリー・春夏秋冬
下右 ブラウン ダイアリー


上は、写真とイラストとエッセイが載ってます。
下は写真集です。

ご存知の方もいるかな???



20070802123933.jpg

こちらは「…春夏秋冬」の裏表紙。


本当は、中も一部お見せしたいんですが、著作権に引っかかると困るので控えておきます…。


このクマくんはブラウンちゃんといいます。

服を着せてもらったり、あちこち連れていってもらっていろんな体験をしてるクマくんです。

トドンナ家のこぐまくんやオーバーオーラーズみたいです。

でも、ブラウンちゃんのほうが衣装持ちだし、旅行は海外にも行っていて、スケールが違います♪

手足が動かせるのか、いろんなポーズがとってもかわいいんです☆

リラックマと違って、目も口も変化がありませんが、それでも表情が豊かに感じられます。

写真がステキだからかな(*^-^*)

うちの団員たちも、こんなふうにステキに撮ってあげられればいいんですが…。


トドンナはこの3冊しか持ってませんが、写真集があと2種類あります。



20070802124002.jpg

こちらは、「ステキなカンチガイ…」の裏表紙です。

帯には、なんとおエライさんの一言が!

ファンの幅が広いんですね~(^m^ぷぷぷ♪




20070802124458.jpg

超くま:「ブラウンちゃんはいろんな所に行けていいですね。ぼくたちもまたお出かけしたいね」
チョコ:「ですね~。またおおきなお空が見たいです」


う~ん…(´~`; 
超くまくんもチョコちゃんも、もっとたくさんお出かけさせてあげたいんだけど、なかなかねぇ…ごめんねぇ(>_<;

ブラウンちゃんほどのいろんな体験は無理ですが、大きな子たちももう少し外に連れていってあげたいなぁ、と思っています(*^0^*)

何かと大変なんですけどねぇ…(;^-^A



ブラウンちゃんのHPはこちらです。



ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト