来年は30周年

2009.10.29.Thu.12:36
昨日…



DSCN5898-s1.jpg

こぐま:「トドンナちゃんと、大事なお買い物にやってきました~☆」

とあるケーキ屋さんに行ってきました(*^-^*)



DSCN5899-s1.jpg

こぐま:「わぁ…どれもおいしそうだなぁ♪♪」

そうだねぇ☆ 

でも今日はこぐまくんのためのお買い物じゃないんだよ(^-^;



昨日の主役は…



DSCN5900-s1.jpg

久々登場のピングー先生♪

昨日、10月28日はピングーのお誕生日でしたo(*^0^*)o

お魚大好きなピングーのために、昨日はお刺身を買ってきました(^m^フフフ



そして、デザートは…



DSCN5901-s1.jpg

こぐま:「お誕生日おめでとう♪ トドンナちゃんと選んだケーキをどうぞ~☆」
ピングー先生:「ありがと~♪♪ とっても嬉しいよ☆」



このロールケーキは、稲沢市のモン・モ・ディスというお店の「モンモロール」です。

行列で有名な堂島ロールよりも好きという人もいるので、

以前から気になっていたので買っちゃいました(^^ゞ


ピングーのお祝いをしたいのか、それとも自分がロールケーキを食べたいのか、

どちらが本心か怪しいですが、とにかく開封してみましょ~(;^0^A



DSCN5902-s1.jpg

見た目はシンプルですね。



では、ピングー先生召し上がれ~♪



DSCN5903-s1.jpg

ピングー先生:「いただきま~す♪♪」
こぐま:「クリームたっぷりでおいしそうです~☆」


こぐまくんも一緒に食べようね(^ー^)



スポンジがしっとりふわふわで、クリームは牛乳の味がしっかりします。

堂島ロールよりは軽い感じです。

あちらがちょっと重く感じる人には食べやすいかも☆



お仕事から帰った大道具さんと、他の団員も加わって、

みんなで楽しくいただきました♪



DSCN5905-s1.jpg

デラクマ本部長:「ピングー先生、お誕生日おめでとうございます☆
          大先輩のピングー先生あっての『劇団☆ささって』です。
          これからも団員のご指導よろしくお願いします」
ピングー先生:「どうもありがとう♪♪ 
         本部長にそう言われると身の引き締まる思いですよ!!」



昨日で29歳になったピングー、来年はいよいよ30歳!!

本部長の言うとおり、キャラクターとしてはリラックマよりずっとずっと先輩ですね(*^-^*)


本部長がピングー柄のネクタイをしているのは、

そんな大先輩に敬意を表しているからなのかなぁ(^m^フフフ


今の人気はリラックマのほうが盛り上がってますが、

ピングーの人気は波はあっても、30年も愛され続けてるのはすごいことですね☆


このままずっとピングーを応援したいし、リラにもピングーのように

うんと息の長い愛されキャラに成長していってほしいと思います(*^-^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 

新しい●●山●●オ

2009.10.27.Tue.16:18
日曜日、新しい仲間が増えました♪



DSCN5894-s.jpg

「夜ふかしぬいぐるみ」全4種のうちのリラとトリさん。


リラは、大道具さんの車にいるリラ山リラオくんがそのまま小さくなったみたい☆

トリさんは何の本に感動して泣いてるのかなぁ~。


あとの2種はうつぶせリラとコリちゃんですが、お迎えできませんでした…(ノ_;クスン




DSCN5896-s.jpg

「ボールチェーン付き夜ふかしぬいぐるみ」全4種のうち3種。


うつぶせリラが見ているのはおとりよせカタログでしょうか!?(^m^フフフ

トリさんは何冊も本を持って、実は読書家だったんですねぇ☆

コリちゃんはキャンドル持ってるんですね。

大道具さんは、いちごムースにココナッツスライスがささってると思ったみたいです(^-^;


もう一種はクッション抱えたリラだったかなぁ…お財布の都合で断念しましたが( ̄ー ̄;




DSCN5897-s.jpg

左「ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ」全6種のトリさんと
右「かぼちゃdeハロウィンぬいぐるみ」のリラ。

左のトリさんの同じシリーズの他の仲間はお迎えできず残念…。


リラは既に我が家にいますが、トドンナが他の子のお迎えを頑張ってる間に

大道具さんがお迎えしてました。

(※既に来ている子はこちら


狙っていたかぼちゃのトリさんが落っこちる時、リラがお供してきたそうです(^m^フフフ


そのトリさんは…



DSCN5892-s1.jpg

早速大道具さんの車に飾られました♪

大道具さんの車に初めてのトリさんです。


そして、トリ山トリオくんと命名(^0^;

コリ山コリオくん、リラ山リラオくんの仲間にするためにお迎え頑張ったようです(^m^プププ


今回はまだ年齢は聞いてませんが、トドンナは105歳くらいな気がします(^m^フフフ

人生(トリ生!?)の酸いも甘いも噛み分けたような貫禄を感じます☆



なんだか、トドンナの車より大道具さんの車のほうが

ますますクマたちでにぎやかになっていってま~す(;^0^A





ではでは、ごきげんよ~♪

 

こぐまレポート 97

2009.10.26.Mon.09:53
みなさん、こんにちわ☆ こぐまです。



20091026092215

新しいクマ本買いましたぁo(*^(エ)^*)o



表紙にトリさんいませんねぇ…。




20091026092210

あ、帯の下にかくれんぼしてましたぁ(*^(エ)^*)




とってもおもしろかったですよ~♪



ぼくは14ページと124ページがすきです☆



76ページはトドンナちゃんのお母さんの口ぐせだって。



トドンナちゃんは96ページに大爆笑でした~♪



そんなトドンナちゃんを見て、



大道具さん、ちょっとかなしそうでしたぁ(^(エ)^;)

ボウリングそっちのけ

2009.10.21.Wed.13:08
昨日、大道具さんの仕事が終わってからお出かけしてきました。



DSCN5888-s1.jpg

こぐま:「ボウリングのイベントにやってきましたぁ☆」

名古屋のボウリング場にて、PBAプロアマチャレンジカップに参加しました☆
(※トドンナは観戦のみ)

PBAとはアメリカのプロのボウリングの団体です。

そのアメリカのトッププロを招いて、一緒にプレーできる貴重な機会です。



DSCN5877-s1.jpg

こちら、ライノ・ページ選手。

今年のジャパンカップでパーフェクトゲームを達成されました(*^0^*)

賞金の1000万円は、フロリダに家を建てる資金にされたとか(o'ノェ')コッチョリ


こぐまくん、ちょっと緊張してるかな!?(^m^フフフ



日本のプロボウラーも参加。



DSCN5878-s1.jpg

こぐま:「わぁ~、いつもTVで見てる森さんですぅ♪♪」

ボウリングのTV番組「P☆リーグ」で活躍されている森彩奈江(もり さなえ)プロです。

森プロもリラックマがお好きなんです☆


こぐまくん、浮かれてるようですね~(^m^フフフ

以前ぼやクマくんとも写真を撮ってくださいました。
(※その時の記事はこちら



DSCN5879-s1.jpg

こちらは串田昭(くしだ あきら)プロ。

今年プロテストをトップの成績で合格されました(*^0^*)



ゲームスタートの前に、



DSCN5880-s1.jpg

ページ選手より、今回のレーンの状態や攻略法の解説がありました。

右は、ご自身もボウラーの通訳の方。



この後、10分の練習投球の後、ゲームスタート♪



4ゲームプレーしたんですが、3ゲーム目に



DSCN5883-s1.jpg

大道具さんのグループに森プロが加わってくださいました(*^-^*)



DSCN5886-s1.jpg

この時、隣のグループにはページ選手が☆



肝心の大道具さんの成績は、緊張もあってか、いまひとつ(^-^;

でも、森プロが加わってくださった3ゲーム目だけは好成績。

森プロとクマ談義に花が咲いてリラックスしたせいでしょうか!?(^m^フフフ



最後に成績発表。


大道具さん「ブービー賞(最後から2番目)くらいもらえないかなぁ」と言っていたら、

飛び賞(今回は10、20、30位)がもらえました(*^0^*)



DSCN5891-s1.jpg

ページ選手、串田プロと写真を撮ってもらい、

スコアシートには各プロのサインをいただけました。

下の黒い物は、飛び賞でいただいたPBAのタオルです☆



終了が夜11時半を回っており、帰りが遅くなり少々疲れましたが、

大道具さんも、観戦のみだったトドンナも楽しい時間をすごせました♪


森プロとのリラックマのおしゃべりが楽しかったですねぇ(^m^フフフ



さらに、後半ぐいっとトドンナの興味を引いたことが!


今、デジタル一眼レフカメラに興味があって、いろいろ調べているんですが、

昨日、写真を撮っていた関係者の方が持っていたカメラが、

先週発売されたばかりの、一番気になっている機種だったんです!


それに気付いてからは気になって気になって、

もうボウリングどころではありません(^0^;


とあるトラブルでゲームが中断した時、

とうとうその関係者さんに声をかけてしまいました(^^ゞ


一眼レフ未体験なのであれこれ聞いてしまいましたが、

想像以上にいろいろ答えてくださって、とっても参考になりましたo(*^-^*)o



そんなわけで、大道具さんもトドンナも上機嫌の帰り道でしたが、

ご機嫌な理由はそれぞれちょっと違ったのでしたぁ(;^0^A





ではでは、ごきげんよ~♪

 

いただきもの感謝週間

2009.10.19.Mon.15:29
先週はいただきものが続いて感謝感激の一週間でした(*^-^*)



まずは、週明け、



DSCN5860-s.jpg

リラ友のゆんさんからのいただき物が届きました♪


ひとつがクッキーと分かると、すぐにクマたちが集まりましたよ(^m^フフフ



みどりちゃんは、奥の袋が気になる様子。



DSCN5861-s1.jpg

青:「みどりちゃん、どうしたの?」
みどり:「袋の中でガサゴソ音がするよ」



中から出てきたのは…



DSCN5862-s.jpg

???:「こんにちは~」
青・みどり:「こんにちは~、かわいいうさぎさんに乗ってるね☆」




DSCN5863-s.jpg

青いうさぎ風船に乗った、リラックマストア限定のコリちゃんです(*^0^*)


先日、キャラバン限定のピンク色のうさぎ風船のコリちゃんをお送りしたら、

このコリちゃんを送ってくださいました~♪


珍しいコリちゃんの登場に、クッキーに集まっていたクマたちも大注目☆



DSCN5864-s1.jpg

約1クマは引き続きクッキーに釘付け中ですが…(;^-^A



DSCN5866-s1.jpg

もうひとつ、鎌倉限定「あじさいソフトでだららん」のチャームストラップもいただきました☆

実際のあじさいソフトも、紫と緑の配色なのかなぁ…食べてみたいです♪



DSCN5867-s.jpg

青うさぎ風船コリ:「仲間に会えてうれしいなぁ」
ピンクうさぎ風船コリ:「これで全員集合だねぇ」
黄うさぎ風船コリ:「みんなでお空を飛びたいなぁ」


みんな揃って楽しそうで、トドンナもとっても嬉しいです♪



ゆんさん、今回もありがとうございましたぁo(*^0^*)o




続いて、週なかば、



DSCN5859-s1.jpg

リラ友の隊長さんからあきたこまちの新米が届きました~♪


やはりクマたちの食い付きがいいですね~(^m^フフフ

赤くん、こぐまくんを踏み台にしちゃいけないよ(^-^;

試食係、みなさんにお尻向けてるよ(;^-^A



DSCN5870-s1.jpg

早速炊いて夕飯にいただきました♪

ツヤツヤして、もちっとしていました(*´▽`*)


ずぼら主婦トドンナはいつも無洗米買っていて、それと比べるのは申し訳ないのですが、

やっぱり新米はおいしいですね~☆



隊長さん、秋の実りをありがとうございました~(*^-^*)




そして金曜日、トド姉に会ったら、



DSCN5871-s.jpg

ローソンのリラックマミニBOXをもらいました~♪


実はこのキャンペーンは見送っていたので、もらえて嬉しかったですo(*^-^*)o



かわいいけれど、小さいのでどう使おうかなぁ…と思っていると、



DSCN5872-s.jpg

オーバーオーラーズのおもちゃになっちゃいました(^0^;


使い道が見付かるまで、遊ばせてあげようかな(^m^フフフ




最後はこちら。



DSCN5873-s.jpg

これはもらいものではなく、自分で買った「夜ふかしチャームこれくしょん」です。


これが最後の1個だったので、



DSCN5874-s.jpg

箱をもらっちゃいました(^m^フフフ


先ほどのローソンのキャンペーン同様、このチャームも買い控えていたんですが、

最後の1個だったので、空き箱目当てで買っちゃいました(^^ゞ


箱の上部にチャーム全種のイラストが載ってます。

これを見たら、あれもこれもかわいくて、控えてたのにもっと欲しくなって困ります(^-^;



さて、この空き箱に何を入れましょうね~♪


…と思ってたら、



DSCN5875-s.jpg

またオーバーオーラーズに先を越されました(^-^;


でも、みんないっぺんに入るのはちょっと無理があるのでは!?



DSCN5876-s1.jpg

赤:「うん……ちょっと…きゅうくつ…」

だろうねぇ(;^-^A




というわけで、ホントにありがたい一週間でした~o(*^0^*)o





ではでは、ごきげんよ~♪

 

こぐまレポート 96

2009.10.14.Wed.12:09
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



ゆうべ、ばんごはんの時に

リラックマかまぼこ食べました(*^(エ)^*)




DSCN5852-s.jpg

想像以上の少なさで、

トドンナちゃんおどろいてました(^(エ)^;



少ないから…




DSCN5853-s.jpg

トドンナちゃん、いつもよりうすく切ってましたよ(^(エ)^;



ではでは、いただきまく~♪♪




DSCN5854-s.jpg

まくまく……おいしいです~o(*^(エ)^*)o


ちょっと固めで、味はしっかり付いてます☆


トドンナちゃん、もっとうす味だと思ってたって。




DSCN5857-s1.jpg

板のうらにもリラックマですよぉ♪



でも、この量じゃ…




DSCN5858-s1.jpg

こんなふうに満腹になれませぇん(^(エ)^;




ん!? だれですか??



共食い、なんて言わないでクマさ~いo(>(エ)<;o)

嬉しいこと、がっかりなこと

2009.10.13.Tue.16:22
昨日、久々に大きい子をお迎えしました♪



20091012192029

「夜ふかしぬいぐるみXL」のリラですo(^-^)o

タグは外された状態でした(-"-;


最近大きい子のお迎えは控えめにしてるんですが、

この子は一目惚れだったので特別です(^m^フフフ


カップを持ったコリちゃんもいましたがフラれました(>_<。



20091012192026

左は以前チラッと登場したコリ山コリオくん、38歳です(^m^プププ

大道具さんが自分でお迎えして以来、ずっと大道具さんの車に居ます。

大道具さん、この子の相棒のリラをずっと欲しがっていました。


今回の新入りくんを相棒にしようと、お迎え前から名前決めて

頑張ってたんですが自力ではお迎えできなかったんです(^-^;


運良くトドンナがお迎えできたんですが、大道具さんにおねだりされて

大道具さんの車に乗ることになりました。


早速、リラ山リラオくんと名付けられました(^m^プププ

この子は26歳だそうです(;^-^A


大道具さんの車、ますますにぎやかになりそうです(^m^プププ




話変わって、最近肌寒くなってきたので、



20091012192022

こぐまくんに服を着せました(*^-^*)

去年と同じでごめんね(^-^;



そして、最近あまり遊んであげれてない…



20091012192019

コプエルののんちゃんも夏服から衣替え☆



シドーくんも着替えようとした時、ある物が目に入りました♪



20091012192014

去年こぐまくん用に作った、リラ5周年記念のマントと王冠をつけてみました(^m^フフフ

結構似合ってませんか!?(^^ゞ

しばらくこのままにしておこうと思います☆




タイトルの「嬉しいこと」は久々のXLをお迎えできたことで、

がっかりなことは今日の出来事…(-_-;


時々3割引きのお店に、今月登場のリラグッズを見に行きました。

入荷が遅いお店なので、事前に電話で入荷を確認して

「あります」と言うから行ったのになかったんですぅ(>_<。


うつぶせ糸目のあつめてぬいトリオに会えるのを楽しみにしていたのに、

もうしばらくお預けになりました…(´~`;


みなさんはもうお迎えされてるのかなぁ(*^-^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

 

お出かけレポ2連発☆

2009.10.11.Sun.14:28
先週、平日のうちに4日(日)のお出かけレポをする予定が、

結局更新できませんでした(´~`;


で、昨日のお出かけレポもご紹介したいので、

2日分、まとめることにしました(^^ゞ


というわけで、今回の記事は長いです(;^0^A



まずは、4日(日)のお出かけ。

この日のお供はオーバーオーラーズです☆



DSCN5790-s1.jpg
赤:「トドンナちゃん、これなぁに? たくさん並んでるね」

これは、チェーンソーっていう電動のこぎりだよ。



DSCN5791-s1.jpg
チェーンソーアートのイベントに行ってきました♪

チェーンソーアートとは、チェーンソーを使った木彫りの彫刻です。

以前TVで紹介されていて、生で見てみたかったんです(*^-^*)


この日は、東海3県(愛知・岐阜・三重)から1名ずつ

チェーンソーアーティストさん(って呼ぶかどうか知りませんが(^-^;)が来ていました。



前にネットが張ってあるんですが、



DSCN5797-s1.jpg
このように、木くずが飛び散り、大きな木片が飛ぶこともあるので、

観客のほうへ飛ばないようにするためです。



DSCN5795-s1.jpg
こちらは愛知の方。

どうやら魚を彫ってるようですね。



DSCN5794-s1.jpg
こちらは岐阜の方。

動物のようですが、何の動物かはまだ分かりません。



DSCN5801-s1.jpg
こちらは三重の方。

この作品が何なのか、なかなか分かりませんでした。

正面に、長い棒状の物が伸びているので、最初は象の鼻なのかなぁ、と思ってました。

でも…



DSCN5805-s1.jpg
これは、象じゃありませんね(^-^;

この時点でトドンナたちは何か分かりましたが、みなさんは分かりますかぁ?



スタートから2時間、3つの作品が完成しましたo(*^0^*)o



DSCN5819-s1.jpg
岐阜の方の作品はあらいぐまでした。

手を前で合わせてる仕草がかわいいです☆



DSCN5822-s1.jpg
愛知の方の作品は魚ですが、種類忘れちゃいました(^-^;

お住まいが海の近くで、釣りが趣味なんだそうです。



そして、何を彫ってるのか、なかなか分からなかった、三重の方の作品は、



DSCN5825-s1.jpg
とんぼでした~♪

良く出来てますよね!

彫っている時は縦だった物を、横にして見せるのが凝ってます(^ー^)

台に掘られた溝は、川の流れを表現してるんだと思います。



動画を撮ったのでご覧ください☆

チェーンソーの音がかなりうるさいので、ボリュームに注意してください(^-^;





近くで、サンドフェスタというイベントもありました。

砂の像がたくさん展示されていて、投票で優秀作を選んで、賞金が出るようです。



DSCN5828-s1.jpg
こちらはシンデレラ。



DSCN5827-s1.jpg
こちらは桃太郎の一部。

川で洗濯しているおばあさんの顔がかわいい(^m^フフフ

食いしん坊だいだいちゃんは、桃のほうに釘付けみたいです(^-^;



明日まで展示されているんですが、先日の台風で、

残念なことに一部壊れてしまったとか…。




さて、続いて、昨日10日(土)のお出かけレポです。

昨日のお供は手乗りサイズのちっちゃなトリオです☆



せっかくの連休、お天気にも恵まれそうな予報なのに、

これといった予定が立ちませんでした(^-^;


結局、毎度おなじみ(?)、行き当たりばったりドライブに出かけました(;^-^A

あっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら、



DSCN5839-s1.jpg
とある植物園にたどり着きました。



DSCN5832-s1.jpg
てっちゃん:「これ、大道具さんの好きな『ほや』ですか??」

ん~、似てなくもないけど違うんだよぉ(^0^;


お花屋さんで見たことのあるこの不思議な植物、

フォックスフェイス(きつねの顔)という名だそうです。

言われてみれば、そんな感じですね(^m^フフフ



室内で、かわいいお祭りを見つけました♪



DSCN5835-s1.jpg
てっちゃん:「おだんご、できてるの全部ください」

てっちゃん、無茶言っちゃいけないよ(^0^;



DSCN5836-s1.jpg
のりちゃん:「りんごあめもいいな、チョコバナナもいいな、まようなぁ~」

のりちゃん、どっちももらっちゃえば!?(^m^フフフ



DSCN5837-s1.jpg
トリさん:「ワタアメオイシソウ☆ デモ ムダヅカイハ ヨクナイシナァ…」

トリさん、綿あめ一本くらい、無駄遣いじゃないよ(^-^;



DSCN5838-s1.jpg
お祭りの風景がミニチュア化されていました♪



外の庭園を散策し、途中東屋を発見。

東屋にしては広めで、腰掛部分もゆったりしていたので、



DSCN5844-s1.jpg
大道具さん、気持ち良さそうにグゥグゥ(^m^フフフ



大道具さんが目を覚まし、駐車場に帰る途中、



DSCN5848-s1.jpg
季節はずれのバラが咲いていました。

今の季節でも咲く品種があるんですねぇ(^ー^)



DSCN5831-s1.jpg
雰囲気の良い所で気に入りました♪

うちからは遠いので、おそらく再訪はなさそうなのが残念です…。



そして、昨日のお出かけの途中、ついに手に入れました!!



DSCN5851-s1.jpg
リラックマかまぼこですo(*^0^*)o

早速食いしん坊の2クマ(試食係とだいだいちゃん)がやってきましたよ(^m^フフフ


昨日のお出かけの半分は、このかまぼこ目当てみたいなもんです(^^ゞ

うちから遠い町のスーパーの店舗で、普段その周辺に行くことはないので、

これが最初で最後のリラかまになるかなぁ…。


よく味わっていただくことにします☆



以前、リラかまについて記事にした時は、

近くでは手に入らないので、メーカーから取り寄せる予定、とお伝えしました。
(※その時の記事はこちら


取り寄せが可能と分かったので、いつでも手に入ると安心し、

その後、この件は放置状態でした(^-^;


情報を待ってた方、ごめんなさい(>_<;


メーカーに問合せれば、回答は比較的早いと思うので、

欲しいのにまだ見付からない方、問合せてみてはいかがでしょうか?


 問い合わせ先はこちら → カネテツデリカフーズ お問い合わせ窓口





ではでは、ごきげんよ~♪

 

土曜日のお出かけ

2009.10.06.Tue.17:53
前回サクッとお知らせしましたが、

土曜日、ロフト名古屋へリラとトリさんに会いにいってきました♪



早速登場の動画をご覧クマさ~い(*^-^*)



トリさん、クマと一緒に出てきたのに、

早く動けずにずいぶん差が開いちゃいましたね(^-^;


遅れてやってきたトリさんに、「おいで、おいで」してるクマがかわいいですぅ(*´▽`*)




DSCN5767-s1.jpg

一緒に写真撮りました☆

トリさんのおかげで、体型が隠れてありがたい(^m^プププ



写真撮影の列に並んでいたお客さんがすべて撮り終わり、

リラトリだけの写真を撮る時間をくれるかなぁ、と思いきや、



DSCN5771-s1.jpg

結構早く帰り始めましたぁ( ̄▽ ̄;



では、退場の動画をご覧ください。



シッポがプルプル揺れてるのがかわいいです(^m^フフフ


この日のクマは動きはおとなしいほうでしたが、

最後の最後まで手を振ってくれてかわいい子でした(*^-^*)



この日と翌日曜日にリラトリが登場したんですが、

先月から期間限定で「キャラクターマーケット」というコーナーができていて、

毎週末色んなキャラクターがやってきて、この週末がその最後でした。


先月はモフィちゃんも来ていたんですが、見に行けませんでした(´~`;



そのキャラクターマーケットの一角に、キャラクターたちの写真が☆



DSCN5757-s1.jpg

DSCN5758-s1.jpg

かわいいですねぇ~(≧▽≦☆


トドンナもよくお出かけの時にクマ写真を撮りますが、なんだか違います…。

カメラがいいのかなぁ…腕の差もあると思いますが(;^-^A


こんなふうに、もっとかわいく撮ってあげたいなぁ、と思いました☆






先日、身内が体調不良とお伝えしました。

実は入院していたんですが、退院することができました(^ー^)

全快なのかどうか微妙なんですが、とりあえず一安心です☆


その件のバタバタからは解放されましたが、今回もコメント欄閉じさせていただいて、

次回、もうひとつの週末お出かけレポの記事を予定しているので、

そちらでまとめてコメントお待ちしております(^^ゞ




ではでは、ごきげんよ~♪

 

リラトリに会えますよ~♪

2009.10.03.Sat.13:43
ロフト名古屋からこんにちはo(^-^)o



今日、明日ロフト名古屋で、



20091003133628

リラとトリさんに会えますよ~o(^O^)o



各日13時/15時/17時に登場です。


さっき、今日の13時の回が終了したところです。



会いたい方、ロフト名古屋へGO~♪♪