7月のネタですが

2012.08.08.Wed.13:41
みなさん、毎日暑いですがお元気ですかぁ?


前回夜中に更新した後、約一週間後に

また急な「お別れ」ができてしまいました…。


前回の方より、さらに疎遠だった親戚ですが、

子供の頃はかわいがってもらったので、

暑い中頑張ってお見送りしてきました。


手芸の得意な方で、作品を夏休みの宿題のヒントに

させてもらったこともあったなぁ、なんて思い出しながら…。


最近物づくりのひらめきが乏しい気がするので、

お空からアイデアを送ってくれると嬉しいです☆



さて、お見送り続き(と、暑さによる無気力^^;)で、

ご紹介が遅れてしまった子たちをやっとお披露目♪





♪ ジャ~~~ン ♪

この瞬間、"A Hard Day's Night" (by The Beatles)が頭の中に降りてきた(^m^フフフ


タワレコ限定トリオです☆


黒いネクタイなんかしちゃって、かっこいい(^m^フフフ



1342774076284.jpg

背中にタワレコのロゴ入り。



1342774315890.jpg

ギターのヘッドはクマ型ヽ(*^(エ)^*)ノ



1342774622164.jpg

ボディにもクママーク入り☆


クマたちだけでなく、ドラマーに扮したトリさんもとってもかわいいんですが

トドンナにはどうしても…



1342775998297.jpg

デッカチャンに見えてしまうぅ(; ̄▽ ̄A

デッカチャンの今の知名度どのくらいかなぁ…分からない人は調べてね(^-^;



ぬいの他には、



1342776180683.jpg

クリアファイル(2枚で1セット)と、



1342776360752.jpg

タオルをゲット♪



1342776739602.jpg

うちわとステッカーがもらえました☆


先着でもらえるステッカーはひとり一枚かと思いきや、

買った商品の点数分もらえて、嬉しい驚き(*^-^*)



あ、楽器持った団員たちが集まってきたっ(^m^フフフ



1342775011507.jpg

いざ、セッション♪


…て、あれ手前の後ろ姿のコリちゃん、楽器持ってたっけ??



1342775377840.jpg

コリ:「指揮しゃ♪♪」


あ、そりゃごくろーさん(^O^;


その後、楽しいセッションが繰り広げられましたとさ☆



最後に、タワレコ限定たちをお迎えした前日、

大道具さんのお誕生日だったので、



1342777359530.jpg

ぷるぷる系のスイーツが好きな大道具さんにプリンを買ってきました☆


左は、「極」なんてたいそうな名前の、陶器の器のお品でした。


優しい大道具さんは特に口に出さなかったけど、

ちょっと味見させてもらったトドンナの感想は

「言うほどっ!?」でした(; ̄ー ̄A


贈る側としては、もっと感動できるお味でないと、

普段のおやつよりいいお値段のお店を選んだ意味がない…(´~`;


最近、安くてもなかなかいい仕事してるお菓子多いので、

それなりのお値段する、名の知れたお店は生き残り大変だろうなぁ(・_・;;





ではでは、ごきげんよ~♪

 
