予告

2012.09.28.Fri.12:00
超くまくん、愛車に乗ってお出かけ♪





超くま:「気持ちのいいお天気ですねぇ♪」



一体どこにやってきたのかな?



近日(多分)公開(^m^フフフ



 

サプライズ

2012.09.27.Thu.20:51
またちょっと放置してしまいました(^-^;



ブログは離れてましたが、新しいクマグッズやらクマ本買ったり、

以前よりは地味ですが、クマ生活をトドンナなりに楽しんでおります♪



先日、黄色い看板の雑貨屋さんで見かけたクマたちに

ご挨拶しようと近付くと、





コリたんとトリさんは元気に迎えてくれましたが、

リラが元気がありません…。


どうしたのかなぁ…?



あ…



1348655623321.jpg

これじゃあ、元気ないはずですねぇ( ̄▽ ̄;


前にもどこかで同じ間違いを発見したんですが、ここだったか!?


だとしたら、直ってないってこと(^-^;



話変わって、昨日急きょ決まったんですが、

毎度おなじみ大須演芸場へ行ってきました。


途中まではいつもと変わらず演芸が続いていたんですが、

トリの落語家さんの後に、もう一つちょっとしたイベントがあるとのお知らせが。



1348649971001.jpg

赤:「何があるのかなぁ?」

お供の赤くんも、わくわく、そわそわ(^m^フフフ



すると登場したのは…



1348650488824.jpg

赤:「おぉ♪ アイドルさんだぁ♪♪」


初めての人なら、お化け屋敷に入る以上に勇気の必要なこの空間に、

あのえす けー いー四八のメンバーが登場しました!!w(゚o゚*)w


記事にしていいのか確認し損ねたので、お顔は隠して、
名前も平仮名+漢数字にしておきます(;^-^A




落語の小噺に挑戦、という企画のお仕事だったようです。


2人とも、落語にはなじみはなかったようですが、

短時間の練習だけで、それなりに形になってました。


やっぱり、大勢の人の前でパフォーマンスし慣れてる子は

発声がしっかりしてます。


下手な前座さんより様になってます(^O^;



仕事を終え、楽屋口から出てきてお迎えの車に乗る時も、

興味本位で出待ちしていたトドンナたち含む少数のお客に対して、

「ありがとうございました☆」とハキハキとご挨拶。


さすが、トップアイドル(ですよね? 一応^^;)は

しっかり教育されてるなぁ、と妙に感心しました。


大道具さん、予期せぬアイドルとの遭遇に上機嫌でしたが、

トドンナもなかなか無い、おもしろい体験ができて、楽しい一日でした☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 

幻のアイス?

2012.09.09.Sun.12:58
みなさん、ご無沙汰でございます|・ω・`)コソォーッ…


放置し過ぎで、お恥ずかしい限りで…f(^_^;


ブログの最初にスポンサー広告が現れてて、あわてて更新してます(^^;



気分的な問題に暑さも重なり休み過ぎました。


気分はまだ上がってきませんが、残暑は和らぎつつあるので、

ぼちぼちブログも楽しみたいと思います(*^-^*)


こんなに放置していた間も覗きにきてくださったみなさん、

本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ



さっ、再開一発目はサクサクッと軽い内容で参りま~す♪



先日、話題のアイスを大道具さんが買ってきてくれました。





ガリガリ君のコーンポタージュ味です。


気にはなってたけど、コーンポタージュ味ってちょっと怖い(^o^;


てなわけで、試食係~、出番だよ(^m^フフフ



1346920451179.jpg

試食係:「まず……くはないですね☆」


トドンナも大道具さんも食べてみました。


本当にコーン感たっぷりで、冷製コーンポタージュが氷ってる感じ。


甘味もありますが、イヤな感じではないです。


これをどう感じるか、評価が割れそうなので、

これを「美味しい」と断言する自信はないんですけど、

大道具さん共々また食べてみたい気はします(^ー^)



1346920956364.jpg

しっかり粒コーンも入ってました(^m^プププ



生産が追い付かず、販売休止になっちゃったので、

今は幻のアイスですね。


再販されたら、また食べよっかなぁ(*^ー^*)





ではでは、ごきげんよ~♪