元超人気アイドル♪

2014.07.26.Sat.22:41


赤:「すまっぷぅ? 元??」

もうずっと前に抜けちゃったから、

赤くんは知らなくてもしかたないね(^_^;


森くんが県内のパチンコ屋さんに来たので行ってきました♪


大道具さんは都合悪くて行けず、パチンコ屋の騒音が苦手なので、

一人で行くのは最初悩みました(^_^;


それにこの酷暑に外に出るのも勇気が要る…。


でも、なかなか無さそうな機会だし、と思い切って出発♪


到着すると、予想通り昔からのファンらしき女性がたくさん(^-^)


思ったより前のほうに陣取れ、

わくわくしてる周囲の雰囲気を楽しみつつ、しばし待機。



そして、



20140726181859f06.jpg

おぉ~、森くん来た~、近い~((o(^∇^)o))


4列目くらいに居たんですが、人が多くなったからと、

前の3列がしゃがむようお願いされて、視界が良くなりました♪



20140726182129288.jpg

相変わらずスタイルいいなぁ☆


昔コンサートで一度だけ見たんですが、顔がとっても小さくて、

断トツにスタイル良かったんですよねぇ(*^^*)


と、誉めてますが、ファンという訳ではないので、

ある程度写真を撮ったら、本当のファンの人に場所譲りました。



20140726182034d2b.jpg

赤:「お客さんたくさ~ん」

みんな楽しそうだねぇ(*^^*)


ファンの人が幸せそうにキャーキャー言ってるのがとても微笑ましくて、

それを見てるのが楽しくて、ずっと居るつもりはなかったのに、

結局イベントの最後まで居ました(^-^ゞ



森くんは、ホールをサクッと回って帰っていきました。



201407261940374c4.jpg

赤:「バイクカッコいい~♪」

だねぇ♪


オートレース場、もう少し近くにあるといいんですけどね。



2014072619394547a.jpg

帰る際、出待ちの人が居ました。


ずっと同じ人を、同じテンションで応援できる気力(?)が、

ちょっと羨ましい瞬間でした(^_^;



楽しかったから、暑い中行って良かった(*^^*)



順番逆になってますが、

先日のクマキャラバンについては後日f(^_^;





ではでは、ごきげんよ~♪


引き続きロフトより

2014.07.19.Sat.15:12


今度はドクターイエローファンバージョン♪

宇宙でだらら~ん

2014.07.19.Sat.13:18


ロフト名古屋にきてます♪

ひまわり開花

2014.07.04.Fri.18:26
20140704162645e17.jpg

ジョーロコリ:「ひまわり見ると元気になるね~♪」

そうだねぇ(*´∇`*


ぐんぐん伸びた割には、思ったほど大輪ではなかったけど、

ひまわりって、バンッと背中叩いて、

少々無理矢理気味だけど元気にしてくれるなぁ、と

感じながら楽しんでおります(^m^プププ


今月に入って最初の花がほころび始め、



20140704162645d3e.jpg

今日こんな感じです。


分かってたことですが、ほとんど東南を向いていて、

ジョーロコリちゃんと撮った花だけ、

かろうじて家側から撮れる向きで咲いてます(^_^;



20140704162647f88.jpg

双子ちゃんもいて、開花が楽しみ♪



さて、ブログ放置している間に、



20140704162649434.jpg

4クマ最新本買ったり、



2014062516082433f.jpg

クマポーチ目当てに雑誌買ったり、

地道にクマ愛好家生活を送っておりました(^-^ゞ



ここからは、6月後半の記録を、

主に大道具さんのために残します(^_^;



6月後半の土曜日、行き当たりばったりのドライブへ。



2014062514323417a.jpg

赤:「白い鳥さんがいっぱい! 動物園?」

いや、普通の道路沿い(^m^フフフ


この辺りではちょっと有名な、サギの生息スポットなのです。


以前も写真を撮ろうとしましたが上手くいかず、

この日やっと撮れました。


小鳥ではないので、間近で見る群生はインパクト大です♪



その後、三重県津市へ。



201406251433098bf.jpg

重要文化財の高田本山専修寺へ行った後、

地元で人気の洋食屋さんで食事しました。



201406251513201ec.jpg

トドンナはオムライス、



20140625151328179.jpg

大道具さんは人気のメアベアという物をいただきました。


テレビで知った店でしたが、別のテレビでも紹介される予定のようです。



20140625151303b9d.jpg

赤:「お店より、このおじさんの健康が気になっちゃうなぁ…」

ここ最近のふくらみっぷりは、

余計なお世話だけど心配になるくらいだもんね。


人のこと言えないけど(^_^;



その後、山のほうへ向かい、



201406251512399ef.jpg

積極的に迷子になりにいった結果、



20140625155927612.jpg

道がなくなって怖い思いしたり( ̄▽ ̄;



帰り道、久しぶりに目にした道路標識に、



20140625160006ef1.jpg

自分の人生を重ねてみたり( ̄ー ̄;



予測のつかない、当てのない旅はおもしろいです(*^^*)


心配性さんにはオススメしないけどね(^_^;





ではでは、ごきげんよ~♪