ドクターイエローリラ、と近況

2014.09.27.Sat.21:03
前回から20日経過(;^-^A


もう二か月も経ってしまいましたが、前回の宇宙リラの後登場した、

ドクターイエローリラをご紹介♪





帽子が乗っかってる感が否めませんが、かわいいのは間違いないっ(≧▽≦)


この帽子が曲者でして、



201409070003060fa.jpg

何度もずり落ちるのですよ(^-^;



20140720221356311.jpg

赤:「大人気だね~♪」
入りたい子:「だね~♪」




20140720221316a32.jpg

夢中で撮っていたら、偶然向こう側に大道具さんが。


クマT着こなしてるでしょ?(^m^プププ



201409070003090a2.jpg

生リラ:「みんな、ありがとー♪ そろそろ帰ります」

楽しい時間はあっという間ねぇ(ノ△・。



201409070003123a3.jpg

生リラ:「さような…」



20140907000535e63.jpg

生リラ:「らぁ~っとっとっと」

最後にかわいいハプニングを見せてくれました(^m^フフフ



201409070005368b8.jpg

気を取り直して、改めてご挨拶。



20140907000536d81.jpg

最後まで帽子に悩まされ続けたドクターイエローリラでした(^-^;



この後は、あまりクマ写真が撮れてません。


お出かけの際に常にクマがお供しているのは変わりませんが、

大した場面があまりないです(^-^;


実は、お盆明けからフルタイムの仕事を始めました。


最近更新のペースがさらに落ちたのはそのせい。


なかなか時間を捻出できなくて…(;^-^A


結婚を機に仕事に出るのは止めて、去年の秋に久々にまた働き出したんですが、

その時はパートタイムで、数か月の短期間でした。


いきなりフルタイムで社会復帰は難しそうで、

元々肩慣らしのつもりの短期のお仕事でした。


その後、年明けから本格的に社会復帰するつもりが、

お正月早々、大道具さんが骨折(^-^;


その後トドンナもちょっと体調を崩し、なんやかんやでずるずると機会を逃し、

ようやく夏後半から、今のフルタイムの仕事が始まりました。


久々だったことだけが原因でなく、引き継ぎの状況やら通勤やら、

慣れるまで何かと大変で挫けそうでしたが、ひと月ちょっと過ぎて、

最近ようやく気持ちが落ち着いてきました。


今はまだ週末は、平日に溜まった疲れのリフレッシュと、

平日できない買い物など、家のことが優先ですが、

もう少し余裕が出てきたら、更新ペース上げたいですo(*^-^*)o


という訳で、更新ペースは落ちても、クマ愛は変わってませんから~☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 

宇宙リラキャラバン

2014.09.06.Sat.23:53
またもずいぶんご無沙汰でしたぁ(;^-^A


生活スタイルが変わり、ブログ管理する余力が無くて…( ̄ー ̄;


その辺りの話はまた改めて。



今回は、とっくに終わってしまったクマキャラバンのお話を(^^ゞ



7月、ロフト名古屋に、





宇宙テーマのリラ登場♪



2014072021441511e.jpg

この日のお供、赤くんと入りたい子ちゃんも大喜びo(*^(エ)^*)o


トリさんも宇宙空間に飛び出す準備万端(^m^フフフ



20140720214444080.jpg

ロフトの生リラは元気だから好き♪



撮影会が進むにつれ、



201407202144428de.jpg

トリさんピーーンチ!!


被り物がずれてきたぁ(^O^;



最終的には、



2014072021432218e.jpg

あぁ…( ̄▽ ̄;



挙句、



2014072021524677a.jpg

もっとトリさんに優しくしてあげてぇ(^-^;



20140720221219203.jpg

直してもらって元気になったトリさん、

赤くん、入りたい子ちゃんと遊んでくれました(^m^フフフ



201407202210080a9.jpg

リラとも撮れて良かったねぇ♪



20140720215243db7.jpg

初回の出番を終え、帰っていくリラ。



20140720215250d81.jpg

赤:「宇宙ってぇ、どうなってるのかなぁ??」
入りたい子:「かなぁ??」


宇宙の謎、解明される時ってくるのかな?


トドンナが生きてるうちに知れるといいなっ☆


いや…知らない方が神秘的でいいのかも(^m^フフフ




ではでは、ごきげんよ~♪