それいけ!超くまくん ~ 名古屋ウィメンズマラソン2015~

2015.03.08.Sun.20:28
【追記】
大道具さんに指摘され、タイトルとカテゴリー変更しました。
内容はそのままです。
ダメダメ管理人ですなぁ(^o^;)




予告通り、本日名古屋ウィメンズマラソンの応援に行ってきました♪



カメラが来た時ワンセグで放送を確認しながら応援してたので、

手応えを感じつつ、帰宅後超くまくん・トリさんと共に録画をチェック!





超くま:「トリさん、見てクマさい!!」
トリ:「オーーーッ ツイニ ヤッタネ!!」




20150308193853dcd.jpg

今までで一番長く、しっかり映っていますっO(≧▽≦)O


ただ、トリさんはしっかりカメラ目線なんですが、

超くまくんがよそ向いちゃってます(^^;



この後、コースの道路を挟んで向かい側へ移動し、再び挑戦☆



201503081938596c5.jpg

超くま:「また映りましたよ~♪」
トリ:「シタシラベ シッカリシテ ヨカッタネェ☆」




20150308193855c17.jpg

今度は超くまくんがほぼカメラ目線、

トリさんは道路に向かってしまいましたが、

ここは小さくなりながらも結構長い間映っていたので、

録画を見てて面白かったです(^m^プププ



20150308193859f04.jpg

超くま:「やっと、やっと、やりましたね…(ノ▽`・。)」
トリ:「ナガカッタネェ…(;▽;)」


応援に行き始めて4年目にして、

ようやく達成感を味わえる結果となりました(*^O^*)



今日はその後の応援も例年より遅くまで頑張ったりして、

結構疲れちゃったので、早めに寝ます(^^ゞ



超くまくんとトリさん、今夜はイイ夢見られそうかなぁ(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪
 

コトシコソ!!

2015.03.06.Fri.21:39


超くま:「去年はダメダメでしたねぇ…」
トリ:「コトシコソ…コトシコソ! ガンバローネッ!!」


今年もこのシーズンがやってきましたよ♪



明後日の日曜日は名古屋ウィメンズマラソンです。



超くまくんとトリさん、過去の録画を再確認しながら、

今年こそしっかり応援する姿が残せるよう、

応援ポイントを吟味してますよ~(^m^フフフ



トドンナも、花粉に負けずにサポート頑張りますっo(^o^)o





ではでは、ごきげんよ~♪