ついにクマストアがっっ!!!

2015.06.20.Sat.12:59
また広告出してしまってました(^o^;)



2週間ほど前、





とあるカラオケ大会に参加♪


ミーシャくんの顔が心配そうに見えるのは気のせい!?(^_^;



想像よりギャラリーが多くて、

トドンナも大道具さんも緊張しましたが、

それも含めて楽しかったです(*^^*)



景品ももらえました☆



20150609124504261.jpg

大道具さんの景品。



20150609124505ac9.jpg

トドンナの。


左上のは一緒に撮り忘れて追加したレモンの何かなんですが、

開封して味見したものの、使い道がいまひとつ分かりません(^_^;


HPで調べねば。



話変わって、ついについにっ、7月3日に

名古屋にクマストアがオープンです!!!



大阪、東京の後他の地方や東京都内にいくつもオープンするのに、

東海地方にオープンする気配がなく、

もうほとんどあきらめてたんですよね(^_^;



2015062010343067f.jpg

限定ぬいは、やはりのシャチホコ。


トリさんのこの同化っぷりはどうなんでしょう!?Σ( ̄□ ̄;)


耳飾りも意図がよく分からない(^_^;


耳飾りに注目して気付きましたが、Nagoyaでなく

Kamiotaiになってるってことは、

まさか、名古屋市内にまだ出店の計画がっ!?


だったらいいなぁo(*^o^*)o



もう一種の限定ぬいは、



2015060912450990d.jpg

お顔は好き♪


だけど手に持ってるのが何かは不明。


実物を手にして確認するのが今から楽しみです☆



これまで悲しい思いをしてきた東海地方のクマファンのみなさん、

これでクマライフがより楽しくなりそうですね(*^^*)




ではでは、ごきげんよ~♪


