かわいい小道具

2015.07.25.Sat.23:24


赤:「もう寝る時間なのに、トドンナちゃん、何始めたの?」

今日100円ショップで見付けてテンション上がった物を、

明日まで待ちきれなくて作り始めちゃいました(^^ゞ



2015072522501155e.jpg

赤:「わぁ~、木馬だー♪」

ウッドクラフトという、木製のパズルのようなピースを

組み立てて作るミニチュアのシリーズです。



オーバーオーラーズの遊び道具に良さそう☆と一目惚れ(*^^*)



たくさん種類があって、ちょっと小さい物もあったので、

サイズが合いそうな物をいくつか選びました。



20150725225013a4e.jpg

赤:「ゆらゆらして楽し~♪」

赤くんご満悦で何より(^m^フフフ



突然登場したこの背景はウッドクラフト用で、



201507252250140e7.jpg

なんとお得なリバーシブル☆



こっちは冬に使うのに良さげ♪



201507252250158ae.jpg

どれもかわいくて、こんなに買ってしまいました(^^ゞ



組み立てるの楽しみ☆



他にUP予定の物があったのに、

このミニチュアを見付けたのが嬉しくて

お披露目せずにはいられませんでした(^^;





ではでは、ごきげんよ~♪


二週連続

2015.07.19.Sun.01:07


先週末もクマストア行っちゃいました(^^ゞ


久しぶりに社会ケンガックマくんがお供でした♪


オープン初日ほどではなかったけど、この日も最初は入場制限かかりました。



201507181909401f0.jpg

お目当てはパンダクマ(*^-^*)



20150718190946b61.jpg

社会ケンガックマ:「お~、パンダくんたちがお出迎えしてくれてます☆」



20150718190946d69.jpg

社会ケンガックマ:「こっちはストア限定パンダくんたちですね♪」



20150718190945bdd.jpg

前回ゆっくり撮れなかった店内の様子。


この日も会計のすぐ後はまだ入場制限中で再入店できず、

時間をおいてからゆっくり見てきました♪


クマグッズに囲まれて、至福の時でした(*^-^*)



さて、二週にわたってお迎えした子たちのお披露目です☆


まずはオープン初日にやってきた子たち。



201507182332325c6.jpg

こちらが上小田井店限定の子。


足を投げ出してお座りすることができます。


しゃちほこの中のトリさん窮屈そうで気の毒だけどおもしろい(^m^ププッ


コリちゃんもいましたが、リラだけお迎え。



201507182332358d3.jpg

こちらはストア限定。


どっちかっていうと、この子たちのほうが楽しみでした☆


とっても幸せそうなお顔がお気に入りなので♪



20150718233235ab1.jpg

正面から見た時、足が通常と違うな、と思ったら正座してるんですよね。


そこもまたツボ(*^-^*)


リラコリトリがくっついてて、なかなかのお値段だったのも、

しゃちほこのコリちゃんを断念した理由の一つです(^^;



オープン初日はこの子たちのお迎えだけで精一杯でした。


ノベルティも欲しかったので、早く選んで早くレジに並ばねばっ!と

思ってたので、どちらも数秒しか迷う余裕がなかったんですが、

その割に納得のお顔の子たちがやってきてくれました。


あの数秒で選ばれたこの子たちは、最初から劇団☆ささってに

やってくる運命だったんでしょう(^m^フフフ



続いて、先週お迎えした子たち。



20150718233237c7a.jpg

2015071823323715c.jpg

ストア限定の「パンダでごろん」テーマの子たち。


情報を知った時から、とっても楽しみにしてた子たちです♪


うちに居る子はリラが多くて、コリちゃん率は低めなんですが、

このコリちゃんは絶対お迎えしたかった!


タグのコリちゃんとトリさんの楽しそうな姿がとってもかわいい(*^-^*)



20150718214444453.jpg

タイヤにぶら下がって遊ぶパンダリラ。


こちらはキデイとストア限定なのかな?


○○限定が続々登場して、なんだか策略にまんまとはめられた気もしますが、

これでも冷静に厳選したつもりですよ、一応…(;^-^A



そして、ノベルティがこちら。



20150718214538db3.jpg

ストアオープン記念のチャーム(下)と、パンダでごろんキャンペーンのクリップ(上)。


チャームは、初日がリラ、二日目コリ、三日目トリさんで、

行けたらトリさんも、と考えてましたが、早起き頑張れなかったなぁ…(^^;



2015071821453638c.jpg

ショッパーもかわいかったです♪


紙袋は初日の物。


パンダのは先週ので、二種類あるクリップをゲットするため、

会計を大道具さんにも協力してもらったので、ショッパーも二つ♪



以上、クマストアからやってきた新入りくんたちのご紹介でした(*^-^*)



長くなりついでに、少し前に仲間入りしてたけど、

お披露目しそびれてた子たちもご紹介。



201507182145399b2.jpg

4月にトド姉がプレゼントしてくれた「フレッシュレモン」テーマの子たち☆


お迎えしそびれてたところやってきてくれてありがたや~♪♪


大道具さんが「やっぱりクマにはオーバーオールが一番似合う!」と言ってます。


うちにも昔からオーバーオーラーズ居ますしね☆
(最近出番少なめだけど^^;)



201507182145410f1.jpg

そして、プロ野球とコラボの第二弾、中日ドラゴンズのコリトリさんコンビ。


基本、野球は興味ないんですが、第一弾のリラが居るので、

仲間を連れてきてあげないと、と思ってしまいました(^^ゞ



さぁて、最後に、キャラバン開催中のパンダズ集めて撮りましょうかね~♪



20150718214541852.jpg

パンダコリ:「あれ? あれ? パンダさん、そっちじゃない~」

コリちゃん、どうやらまだうまく乗りこなせないようです(^m^プププ





ではでは、ごきげんよ~♪
 


To Ana

Hello! Unfortunately,the store was for a limited time only.
You might find some products of チェブラーシカ at "KIDDY LAND".
Thank you for dropping by.

オープン♪♪♪

2015.07.03.Fri.10:56


リラックマストア・プラス上小田井店、ついにオープンですヽ(*´▽)ノ♪



20150703104344c45.jpg

限定ぬいがズラリ♪



平日にも関わらず大勢の人出で入場制限かかっちゃってます(*_*)



2015070310434536d.jpg

入店を待つ人の長い列!



とりあえず限定ぬいとノベルティをお迎えし、

ゆっくり店内見ようかと思ってましたが、

そんな状況なので再び入店はあきらめ、

日を改めてゆっくり遊びにこようと思います☆



せっかく有休とったので、これから

平日できない用事に向かいます。



ぬいたちのお披露目は後ほど(*^(エ)^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

下見

2015.07.02.Thu.22:39


てっちゃん:「中どんなかなぁ~、楽しみです♪」

オープンがいよいよ明日に迫った

リラックマストア・プラス上小田井店(名古屋)の

下見に行ってきました♪



まったく中は見えませんでしたが、

広いショッピングセンターなので、明日に備えて

とりあえず場所の把握ができてひと安心☆



え!? 仕事??



もちろん有休を使いますともっ( ̄∇ ̄*)ゞ



今週はずっと忙しくてとても休める状況ではなかったので、

オープンが明日でよかった…(*´ー`*)





ではでは、ごきげんよ~♪