これからのこと

2015.09.13.Sun.23:55
またまた放置して広告表示させちゃった…( ´△`)



トドンナ家は皆元気にしています。





先日は突然の福井県日帰り旅で、ちくわ作ってみました♪







ブログのやり方を変えてみよう、と思います。


滞りがちなのは、トドンナが性格が不器用だから…。


その上、去年から働き始めて(気付けば、あっという間に1年経過)、

予想通りブログに割ける時間も減って、今までと同じやり方では、

楽しく続けるのはもう無理そうかな、と。


大道具さんが時々このブログをアルバムのように見返して楽しんでいて、

やめてしまったらかわいそうだし、トドンナ自身もやめたいわけではないので、

今後はトドンナ家の思い出を残していくことに特化しようかな、と。


といっても、登場人物(?)はこれまで通り、ささって団員がメインで、

たまに大道具さんが見切れる程度なのは変わりません。


コメント受付をやめさせてもらおうと思います。


時々そうしてましたが、今後は基本的にそうさせてもらおうと思います。


やりとりは楽しかったり有難かったりするので、正直まだ迷いはありますが、

うまく対処できないことも多々あって、トドンナにその辺りの能力が欠けてるからですが、

楽しさも感じているから、中途半端にコメント欄を開けたり閉めたりしてきたんですけど、

できないことはできないと自分で認めて、そこの部分は潔くあきらめるべきかな、と…。


そんな訳で、今後はただただ記録に残しておきたいことを

一方的に発信していくだけになります(^^;


こんなしょぼいブログでも楽しんでくださってる数少ない訪問者さんは、

おそらく団員たちの姿を楽しんでいただけてるのだろう、と思うので、

その辺りはパワーダウンしないよう頑張りたいと思います!





ではでは、ごきげんよ~♪

 
