雨の日の落語会

2016.06.19.Sun.20:45


今日はミーシャくんをお供に落語会へ♪

鈴々舎馬るこ(れいれいしゃ まるこ)さんは大須演芸場に通ってた時に知って
気に入った噺家さん。

来春に真打昇進が決まっています☆



201606191937549f1.jpg

ミーシャ:「背もたれが段々で座り心地悪いです…」


大須演芸場時代は空席が多く、大道具さんとトドンナの間で

クマたちも一席使わせてもらって観賞してましたが、

普通はそういう訳にはいかず、今日はトドンナのお腹の上で観賞。


それにしてもミーシャくん、言ってくれるね(ー▽ー;



落語を楽しんだ後、すぐ側の雑貨屋へ。



201606191937591e8.jpg

くつろぎ過ぎのクマ発見(*≧∀≦*)


ちなみにここは、以前「ぐったりぬいぐるみ」の値札があった店(^_^;



雨で足元はうっとうしかったけど、楽しいお出かけになりました♪



20160619193757c2d.jpg

最後に新入りくんのご紹介(*^^*)


GWに姪っ子が神戸に行った際、お土産にとお迎えしてくれました☆


クマストア限定の子です。


ルミちゃんと命名。


服の胸元の船は多分ルミナス神戸かな、と思ったので。



20160619202827f27.jpg

その場にはキャラバンのクマが居たそうです。


今回のキャラバンはコリたんしか会えなかったので、

リラの写真が見られて嬉しい(*^^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

