心残り

2016.09.22.Thu.10:18
今回は先週土曜日に行ったクマカフェのレポです♪





待つ間、色んなクマたちが癒してくれます( ´∀`*


後ろのモニターが写り込んでるの気付かなかったf(^_^;



20160919210053307.jpg

撮影スポットもあって、店員さんが撮ってくれました。



201609192101004a5.jpg

撮影用に、↑こういうのも用意されてました。


名前が分からない(^_^;



並び始めて一時間弱くらいで席へ案内されました。



201609192100566f9.jpg

てっちゃん:「チャイロイコグマちゃん、こんにちは☆」
チャイロイコグマ:「……♪」


チャイロイコグマちゃんはおしゃべりは得意じゃなさそうでしたが、

歓迎はしてくれた様子(^m^フフフ



選んだメニューは、



20160919210101df0.jpg

大道具さんはいちごのスムージー。



201609192118319fa.jpg

トドンナはデザートプレート。



あまりお腹は空いてませんでしたが、ドリンクだけより、

ちょっと凝ったメニューが見たかったのですf(^_^;



これが結構甘くて、空腹じゃなかったせいもあってか、

完食に苦労しました(^_^;



店内あちらこちらにクマたちが居て、



2016091921183137d.jpg

大きな子たちもたくさん居ました( ´∀`*


リラックマはもちろん、大きなチャイロイコグマちゃんも居て、

壁沿いのソファ席は、テーブルとテーブルの間に

大きな子たちが居て楽しそうでした。


残念ながらトドンナたちは両方椅子席だったので、

気兼ねなく遊んでもらえたのはテーブル上のチャイロイコグマちゃんのみ。


大きな子ともっと遊びたかった、というのが心残りです…。



20160919211855516.jpg

てっちゃん:「またクマカフェやってほしいです☆」


新たなシリーズで、また近くに来てくれるといいね(*^^*)


カフェじゃなくて、和の食事処はだめかなぁ…。


デザートに抹茶味の甘味なら、甘過ぎずに楽しめそうだし☆





ではでは、ごきげんよ~♪


楽しみにしてました☆

2016.09.17.Sat.14:19


クマカフェにやってきました( ´∀`*



でも着席できるのは一時間後くらい(^_^;



待ってる間、
メニューを渡されました。



20160917141017ca5.jpg

てっちゃん:「いいお値段ですね…」


どれにするか迷っちゃうのは、見た目のかわいさだけが理由じゃない(^_^;