春のクマパンまつり

2017.03.28.Tue.22:19
18日のクマパンキャラバンレポです♪





まる赤:「生リラちゃんだ! おっきいね!!」


まる赤くんは生リラに会うのは初めてかなぁ、興奮気味(^m^フフフ



20170319081910cc8.jpg

撮影場所までみんなに囲まれて大人気☆



20170319081912542.jpg

コリちゃんも居ます(*≧∀≦*)


リラコリ揃うなんて贅沢~♪


一緒に撮影できなくて残念だったなぁ…。


おズボンはメロンパンなのね(^m^フフフ


食パントリさんもかわいい~( ´∀`*



2017031908191365b.jpg

20170319081914b28.jpg

このお嬢さんのポーズ、この時間を存分に楽しんでる感じで、

こういう場では周りの目が気になって突っ立ってるだけの

トドンナは見習わなくてはと思いましたf(^_^;



20170319082001aa0.jpg

せっかくコリたんがこっち向いてくれたけど、

お兄さんの頭がおじゃマンボウ( ̄▽ ̄;



今回は後ろ姿などは撮れず、これでおしまい。


人が多くてゆっくりできなかったので、

別会場のキャラバンにまた行けるといいなぁ…。



この日の夕飯は、気になっていたとあるラーメン屋さん。



20170319082002f5e.jpg

メンマの量がすごい!


冗談じゃなく、50本くらいあったかも!?


しばらくメンマはいいや、と思ったはずが、

先週末普通に食べてましたf(^_^;



前回皮膚科の検査のことに触れましたが、

結果的によく分かんなかったです( ̄▽ ̄;


2年前に突然湿疹で真っ赤になって、

日光に当たる部分にだけ出るので、

本当に日光が原因か、紫外線を当てる検査をしたんですが、

結果は違うらしいです。


今は症状はひどく出てなくて、その皮膚科は

家から近くないので、今回は検査のみで通院はしないことにしました。


去年、一昨年は薄着の季節に症状がひどかったので、

今年もそうなったら、今度は通いやすい別の皮膚科に

行こうかと考え中です。


日光が原因ではないという、一つのデータが取れたのはいいんですが、

原因がはっきりしない検査に有休3日も使ったことが

とってももったいなく感じてます( ̄ー ̄;





ではでは、ごきげんよ~♪








生クマパンまつり

2017.03.18.Sat.13:54
お久しぶりです~f(^_^;


大道具さんがインフルエンザにかかったり、

トドンナは皮膚科の面倒くさい検査をしたり等々

ありましたが生きてますよ~♪





春のクマパンまつりでリラコリ揃いましたっ(*≧∀≦*)


トリさん怒ってるみたいなお顔なのが残念だけど(^_^;



久しぶりにクマたちと一緒に撮りたかったけど、

皮膚科終えて行ったら、もう整理券終了してました(。´Д⊂)


普段は残ってることもあるけど、今回はリラコリ揃ってだから、

通常より人気高かったんだろうなぁ…。



残りの写真は後ほど☆


大して代わり映えはしないけど(^_^;