またもや

2017.04.15.Sat.08:16
この週末限定のシール目当てで朝からマックf(^_^;


今日は大道具さんも一緒だから2個ゲット☆





早くもダブり~(゜ロ゜;ノ)ノ


一番欲しかったのが一発でゲットの奇跡の後ダブるとは、

世の中そんなもんですなぁ(^o^;



大道具さんが「怖い~(lll´Д`)」と言い出しました。



20170415080058ebe.jpg

コリたんの目が変わる途中が怖いそうな(^m^プププ





ではでは、ごきげんよ~♪


まさにハッピーセット☆

2017.04.14.Fri.19:15
マクドナルドのリラックマのハッピーセット
始まりましたね(*^^*)


仕事帰りにひとつ購入。


何が出るかな、何が出るかな♪





一番欲しかったのがキターッッッO(≧∇≦)O


シールが出てきますが、どんなシールかは

後のお楽しみにとっとこっ☆



おや?


トリさん、大事な大事な髪が無い!?



201704141853437b4.jpg

ほっ、ちゃんとあったね(^m^フフフ



いきなり一番欲しかったのが出ちゃったので、


コンプを目指すかどうかは決めてないし、


後はのんびり集めようかと思います。





ではでは、ごきげんよ~♪

キャラバン再び

2017.04.08.Sat.18:25
先週末スマホを変え、自分で開通に初挑戦。


色々勘違いがあったりでかなり手こずりましたが、

なんとか使えてます(^^;





以前のカバーは黄色のシリコン製でしたが、

今回は落ち着いた色で、初めての手帳タイプ。


ちょっと写真が撮りにくい(^o^;)



さて、今日はクマキャラバンに行ってきました(*^^*)



201704081657085bd.jpg

赤:「トリさんのパンふわふわ~♪」

前回の会場ほど混雑していなかったので、

撮影を二回させてもらえました♪


赤くんも一緒に写れてごきげん(^m
^フフフ


今回はあまりたくさん撮らず、

帰る姿を見送ろうと終わりまで待ってました。



20170408165710c0c.jpg

帰り道でもお子ちゃまに囲まれてました☆



来た道と違う方向へ帰っていくので、

どこから帰るのかなぁ、と見守っていたら、

笑撃の場面を目撃!



201704081657119b7.jpg

生リラ:「あれ? 頭が…」


なんと、頭がつっかえてドアを通れません!


周りにいたスタッフの方は慌てつつも大爆笑O(≧∇≦)O



20170408165713b77.jpg

生リラ:「おうちに帰れません…」

途方に暮れるクマ(^m^プププ


この後、別の場所から無事帰っていきました。


今回の会場のキャラバンへ行ったのは初めて。


スタッフさんがとてもウェルカムで、

さらにハプニングにも遭遇できて、

参加者の多い会場には無い楽しさがありました(*^^*)


またこんな会場に行きたいなぁ☆





ではでは、ごきげんよ~♪

出鼻をくじかれる

2017.04.01.Sat.10:07


トリ:「トドンナチャン、ヤラカシタネ…」


新しいスマホを買いました。


初めてオンラインショップから買いました。


ネット(パソコン)で手順を確認しながら開通前の準備をしようとしました。


パソコンが再起動を促してきました。


実行しました。


そして、、、待たされています。


後にすりゃよかった…。


目の前の画面が、エイプリルフールならいいなぁ…( ̄ー ̄;