ピングーのお誕生日

2017.10.28.Sat.19:04


今日はピングーのお誕生日~(*≧∀≦*)


大道具さんがごちそう作ってくれるそうです☆


ピングー先生、楽しみだねぇ(*´ー`*)



20171028172520743.jpg

待ってる間に、ピングーアニメの新シリーズを見ましょう♪


昨日知ったので、初回から見ることはできませんでしたが、

今月始まったばかりなので、この先しばらく楽しめます♪



さてさて、大道具さんのお料理ができあがりました~♪



20171028182910e36.jpg

アクアパッツァです(*´∇`*)

若干薄味ですがいい感じ☆


そんなに難しくなかったそうなので、

また作ってほしいなぁ(*´ー`*)


いつの間にかクマたちがいるのは

いつものことですね(^m^プププ



ピングーの新アニメが始まっただけでなく、

コラボカフェも始まるし、何やらピングーの周辺が

にぎやかになってきて嬉しいです。


これからも見守っていきますよ~(*^^*)


ピングー、お誕生日おめでと~♪ヽ(´▽`)/





ではでは、ごきげんよ~♪


ぼんちゃんピンチ!?

2017.10.21.Sat.12:48
笠松競馬場の秋祭りに来ています☆





ぼんちゃん、ポニーに乗せてもらいました(*´∇`*)



お礼を言おうとすると、



20171021123805af2.jpg

ぼん:「きゃ~、ぼくはおいしくないですよぉ


ポニーちゃんにエサと間違われた!?(^m^プププ


ポニーちゃんの目がマジ( ̄▽ ̄;



続きのレポはまた後ほど(・∀・)ノ

メダリストとご対面その2と新入りくん

2017.10.15.Sun.15:14
また広告表示させないようにさくっと更新f(^_^;



先月、大道具さんのリクエストで名古屋競輪へ。





ロシアのアナスタシア・ボイノワ選手に会いに♪


彼女はリオオリンピックの銀メダリストです☆


何度か大道具さんとお話ししてくれたことのある

男子のドミトリエフ選手と違って初対面だし、

女子なので、少しでもとっつきやすいようにと、

チェブたちもお供に(^m^フフフ


結果、なんかたくさん抱っこしてもらって

ごめんなさい(^^;




話はさらに古くなり、お盆に新入りが入団しました♪



初のぽてっとぬいぐるみシリーズのリラをお迎え。


予定していなかったんですが、

かわいい子に出会ってしまったので(^^ゞ



20171015144856625.jpg

お名前は、お盆にやってきたからぼんちゃん


くったりぬいぐるみSより一回り小柄ですが、

くったりぬいS用の服がちょうど合いました☆



20171015151012b00.jpg

赤:「外食ではトドンナちゃんたちのために
まずぼくたちがおドク見するんだよ」
ぼん:「せきにんじゅうだいだね!?」


赤くん、そんなことお願いしてないよ( ̄▽ ̄;


ぼんちゃん、いろんな先輩にもまれながら

劇団☆ささってのルールをお勉強中です(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪