ついにクマストアがっっ!!!

2015.06.20.Sat.12:59
また広告出してしまってました(^o^;)



2週間ほど前、





とあるカラオケ大会に参加♪


ミーシャくんの顔が心配そうに見えるのは気のせい!?(^_^;



想像よりギャラリーが多くて、

トドンナも大道具さんも緊張しましたが、

それも含めて楽しかったです(*^^*)



景品ももらえました☆



20150609124504261.jpg

大道具さんの景品。



20150609124505ac9.jpg

トドンナの。


左上のは一緒に撮り忘れて追加したレモンの何かなんですが、

開封して味見したものの、使い道がいまひとつ分かりません(^_^;


HPで調べねば。



話変わって、ついについにっ、7月3日に

名古屋にクマストアがオープンです!!!



大阪、東京の後他の地方や東京都内にいくつもオープンするのに、

東海地方にオープンする気配がなく、

もうほとんどあきらめてたんですよね(^_^;



2015062010343067f.jpg

限定ぬいは、やはりのシャチホコ。


トリさんのこの同化っぷりはどうなんでしょう!?Σ( ̄□ ̄;)


耳飾りも意図がよく分からない(^_^;


耳飾りに注目して気付きましたが、Nagoyaでなく

Kamiotaiになってるってことは、

まさか、名古屋市内にまだ出店の計画がっ!?


だったらいいなぁo(*^o^*)o



もう一種の限定ぬいは、



2015060912450990d.jpg

お顔は好き♪


だけど手に持ってるのが何かは不明。


実物を手にして確認するのが今から楽しみです☆



これまで悲しい思いをしてきた東海地方のクマファンのみなさん、

これでクマライフがより楽しくなりそうですね(*^^*)




ではでは、ごきげんよ~♪


スポンサーサイト
コメント
こんばんはー
ご無沙汰しております^^;

ついに名古屋にリラストアが出来ましたか!
これならトドンナさんも毎週通えますね(笑

トリさんと、しゃちほこの見事なコラボにはびっくり!
色合い的に、全く違和感がないのが面白いですw

そして飛騨の旅レポ、楽しませてもらいました♪
レールの上を走るバイクはとっても楽しそう^^
帰り道が上りと聞いて、え?となりましたが(笑
なるほど、電動なら大丈夫そうですw
オレも機会があれば乗ってみたいなぁと思いました。

何気に、「年季の入った体のこぐまくんのダメージが・・・」
の一文が面白かったです(笑


もぞっとな!!
念願のクマストアin名古屋ですのぉ~♪

で・・・・・・おいらが行くのは・・・・
クマストア行くのは8月19日以降です!!ハイ!!
去年12月の選挙でとある試験が2週間遅れましたので行くのが盆明けになります!!
限定クマさんいるといいなぁ~!!
【 お返事 】
<リラオさんへ>
こんばんは☆

あと一週間ほどで名古屋にクマストアオープンです♪♪
毎週どころか、仕事終わりに毎日通おうと思えば
通える距離なのが有難いです(^m^フフフ

トリさん、最初は食べられてるのかと思いました(^o^;
しゃちほこってどういじってもかわいくならない、と
トドンナは思うんですが、トリさんのおかげで
とりあえず面白くはなってますね(^m^プププ

レールマウンテンバイク、ぜひぜひ体験してみてクマさい♪
リラオさん家からのほうが、うちからより
ずっと近いと思うので☆
サイドカー付きとか車両のタイプがいくつかありますよ。

こぐまくん、大道具さんに「ご隠居」と呼ばれてます(^^;
末永くかわいくいてほしいので、
いつも連れ歩きたいところをグッと堪えてます(^^;


<さるちゃんへ>
いやぁ~、待ちに待ったねぇ、長かったねぇ…。
本当にもう名古屋には来ないと思ってたくらい(^-^;

さるちゃんはお盆過ぎなんだね。
限定クマさん待っててくれるとイイね♪
試験頑張って!!!
No title
こんにちは!

カラオケ大会ですか?
ステージ大きそうですね。
いいなあ、私は最近の歌は歌えないし、人前では歌えないです…。
歌番組とか見てますけれど、なんかマニアックなバンドとかがいまだに好きなので…(笑)。
AKIRAさんの「蒼き月満ちて」が好きで家でビデオ見て歌ってます(笑)

レモンの何かは調味料なのでしょうかね。
少し前にレモンの調味料買ったのですが結局使わなかった私です。

クマストア名古屋店オープン!よかったですね。
限定ぬいさん、トリさんがいないと思ったらしゃちほこに変身してたんですね。

私は今年1月ごろに、お見舞いのついでに東京駅に寄ったので久しぶりにクマストアに行きました。
ハンコウ買いました(笑)。
mayukumaさんへ
こんばんは☆

カラオケがメインではなくて、手羽先がメインのイベントの
すみっこで開催されてて、ステージはそんなに大きくないんですが、
イベント全体の来場者が多かったからか、
カラオケの観客席に座ってる人が多かったのが予想外で緊張しました(^-^;
トドンナも大道具さんも歌ったのは新しい曲ではないし、
他の参加者も、新しい、古いというより、
普段のカラオケの十八番を選曲してる感じでしたよ。
歌番組は最近は全然見ないので、mayukumaさんのほうが
情報が入ってくるのは早いかもです(^o^;
AKIRAさんも残念ながら知りませんでした(>_<;
運転中にFMを聞いてるので、そこで新しい曲を知るくらいです。

生のレモンって、使いたい時があっても使う量はちょっとだから買う気しないし、
こういう調味料もめったに使わないので、ほとんど残して廃棄か、
期限が残ってても風味が悪くなっちゃいますよね…難しい。
クマストア名古屋店、キリンより首が長くなるんじゃないかってくらい
待ちに待ってました(^o^;
かわいい限定ぬいさんお迎えできるようがんばります!!

管理者にだけ表示を許可する