かわいい小道具

2015.07.25.Sat.23:24


赤:「もう寝る時間なのに、トドンナちゃん、何始めたの?」

今日100円ショップで見付けてテンション上がった物を、

明日まで待ちきれなくて作り始めちゃいました(^^ゞ



2015072522501155e.jpg

赤:「わぁ~、木馬だー♪」

ウッドクラフトという、木製のパズルのようなピースを

組み立てて作るミニチュアのシリーズです。



オーバーオーラーズの遊び道具に良さそう☆と一目惚れ(*^^*)



たくさん種類があって、ちょっと小さい物もあったので、

サイズが合いそうな物をいくつか選びました。



20150725225013a4e.jpg

赤:「ゆらゆらして楽し~♪」

赤くんご満悦で何より(^m^フフフ



突然登場したこの背景はウッドクラフト用で、



201507252250140e7.jpg

なんとお得なリバーシブル☆



こっちは冬に使うのに良さげ♪



201507252250158ae.jpg

どれもかわいくて、こんなに買ってしまいました(^^ゞ



組み立てるの楽しみ☆



他にUP予定の物があったのに、

このミニチュアを見付けたのが嬉しくて

お披露目せずにはいられませんでした(^^;





ではでは、ごきげんよ~♪

コメント
興味津々
どこで購入されましたか?
さるちゃんへ
こんばんは☆

キャンドゥだよ。大高のイオンのね。
わ~い(〃ω〃)
ありがとうございます。
ロックリラックマ見る時に購入してきます(〃ω〃)
No title
こんにちは!

すご~い!かわいいですね。
こういうの見つけると私も買いたくなっちゃいます。
100円ショップですか?
赤くんにぴったりサイズですね。
自転車とか車もあるんなんて楽しそう!

リラックマストア、たくさんの方が並んでたんですね。
横浜もできないかなあ。

さるちゃんへ
人気商品なのか、入口付近にあったよ。
ロックリラックマぬいも居たよ(*^^*)
mayukumaさんへ
こんにちは☆

かわいいですよね~♪
100円なのも嬉しい☆
キャンドゥなので、行く機会があったら見てみてください(*^^*)

リラックマストア、横浜はないみたいですね…。
東京に店舗多すぎるから、関東近郊は増えないのかなぁ(^_^;

管理者にだけ表示を許可する