名古屋おっさんずVS優しい大分

2015.10.24.Sat.16:03


赤:「なかなか個性的なキャラクターだねぇ(^(エ)^;」


号泣してるちびっこがたくさんいたねぇ(^_^;



2015102413212619c.jpg

突如フットサル観戦にやってきました。




会場入り口で炭酸飲料のサンプリングをしていて、

そこに一枚目の強烈なキャラクターがいたのです。




20151024145558b01.jpg

赤:「名古屋おっさんずガンバレー♪」

赤くん、ちょっと違う(^_^;



名古屋オーシャンズ対バサジィ大分の試合ですが、

それぞれの応援の声が「名古屋おっさんず」と「優しい大分」

に聞こえちゃうんです(^_^;



20151024152112954.jpg

入りたい子:「さっきの不気味な子だ」
赤:「入りたい子ちゃん、はっきり言っちゃったね…」


ゆるキャラグランプリにエントリーしてるそうですが、

全然ゆるくないです(^_^;



フットサルリーグで名古屋は不動の1位なんですが、

今日の試合はドローでした。



たまにはスポーツ観戦もいいもんですね☆





他にもお出かけのクマ写真たまってますが、

また別の機会にf(^_^;





ではでは、ごきげんよ~♪

