ランチボックス

2015.10.25.Sun.19:43
いつもクマグッズが我が家にやってきても、

トドンナがもたもたしてるうちに旬を過ぎてしまうんですが、

今回はまだ数日しか経ってないので、

お役に立てる情報だといいな、と思いながらご紹介ですf(^_^;





試食係:「お弁当作ってクマさい♪」

どこに持っていくのかな?(^m^フフフ



ドラッグストアでたまたま見付けました☆



乳酸菌入り飲料水6本にランチボックスが付いてました。



このキャンペーンがいつ開始したのか分からないので、

既に少なくなってる可能性もあります(^_^;



20151025191616071.jpg

試食係:「あれ? トリさんのお部屋でしたか」

トリさんがすっぽり収まってる姿がなんだかかわいい♪



大道具さんに言われるまで、重ねて入れられるとは

考えもしませんでした(^_^;



これなら食べた後コンパクトになって便利そうです☆



毎日お弁当持っていってるので、早速使いたいと思います(*^ー^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

