おめでとう、ありがとう

2015.10.28.Wed.21:52
今日はピングーの誕生日(*´∇`*)





ピングー先生:「小ピングーちゃん、ごちそうですよ☆」
小ピングー:「海のものがいっぱいです♪」


デパ地下のお惣菜づくしでお祝いです♪



トドンナが慣れないごちそう作りに無駄に長時間費やすより、

この方が確実にお祝いを楽しめます(^_^;



マグロのサラダ、イカのマリネ、エビマヨ、海鮮巻き、

と海の幸で揃えました(*^^*)



お皿に移さない所にトドンナらしさが表れてますねf(^_^;



デザートはチーズケーキです。



201510272019438eb.jpg

ピングー先生:「濃厚です~♪」

前から気になってたチーズケーキ屋さん、美味しかったです☆



20151027213229f77.jpg

大道具さんからもピングーたちに、海外土産のおすそわけで、

いくつかの国のお菓子がプレゼントされましたよ(*^^*)



2015102721381097a.jpg

ピングー先生:「こ、こ、これは…悶絶ものの甘さです…」

トルコのお菓子で、とにかく甘い( ̄▽ ̄;



大道具さんは、甘過ぎて脳ミソが沸騰しそうだった、と(^_^;



結論:日本のお菓子が一番!






ピングー先生がトドンナのもとにやってきて10年です。



クマたちより長い付き合いです。



最近はブログにはなかなか登場しませんが、

ず~っと団員たちとトドンナを見守ってくれてますよ(*´ー`*)



これまでありがとう☆



これからもず~っと、ず~っと一緒です(*^^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

