こぐまくん、有罪!?

2007.09.13.Thu.16:54
リラファンのみなさまの間で話題になっていた「おでかけリラックマ」、ようやくトドンナも手にすることができました(*^0^*)



20070913160702.jpg

リラックマ2種とトリさんです。

残念ながら、コリラックマはいまだ手に入りません…。



しかし、よくできてるし、かわいいなぁ~(´∀`*

何に使おっかなぁ~♪



おや? こぐまくんがやってきました。



20070913160736.jpg

こぐま:「これ、ぼく使ってもいいですか?」


うん、いいよ~☆

何に使うのかな???



20070913160757.jpg

こぐま:「DSを入れます」


いいけど…入る!?



20070913160839.jpg

こぐま:「よいしょ、よいしょ!」


きつそうだけど…無理して破かないでね…(;^-^A



20070913160917.jpg

こぐま:「入りました☆」

お~っ!! ピッタリだね~o(-^0^-)o



20070913163452.jpg

こぐま:「これでどこでもDS持っていけます☆ サイバンの続きしよ~」


良かったね~、バイバ~イ(*^0^)ノ~



……って、早くDS返してよーっ(>_<;;


あれ以来ずっと「逆転裁判2」にはまっているこぐまくん…。

DSもソフトもトドンナが買ったのにぃ…もぉ~…



こぐまくんに…異議ありっ!!!



…やれやれ、トドンナの叫びもむなしく、こぐまくんは行っちゃいました(-_-;


さて…



20070913160936.jpg

残ったこの2つ、何に使おうかなぁ~。



???:「それ、ぼくたちにちょうだ~い☆」


ん!? どこからか声が…「ぼくたち」ってことは…???



さぁ、だれがどう使うのか、次回をお楽しみに~(*^0^*)



ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
おめでとうです~
おでかけリラックマGETおめでとうございます~。
ゆんも少しずつ買い集めていますよ。
結構しっかりしてていいですよね。
こぐまくん。。。ドドンナさんのDS返してあげて~。
じゃないと裁判にかけられちゃうよ(≧▽≦)
ってこれにDS入るんだ~知らなかったよぉ。。。
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
なかなか見付からなくて、うちから遠いほうの店舗へ行ったらあったんです☆
そこは、以前一番くじの大きなトリさんが当たったお店。
どうやら、トドンナと相性のいいお店のようです(*^-^*)

こぐまくんには困っちゃいますが、トドンナがブログお休みしている間お留守番しててくれたので、あんまりきつく言えません(^-^;

よそ様のブログで紹介された時、「DSが入りそうですがどうですか?」と尋ねたら入るということだったので、ゲットして早速入れてみたらピッタリでした(^0^)
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おでかけリラックマのリラ&トリさん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

あとはコリちゃんだけみたいですので、
無事にコンプできるといいですよね♪ ヽ(`ー´(@@;)ゝ

あらら、こぐまくん、
四角リラ(?)にトドンナさんのDSを入れて、
いつの間にか自分のモノにしちゃってますね
まあ、遊びたいのも分かりますが、
トドンナさんが可哀想なので程々に・・・ (;´▽`A``

それにしても残りのリラ&トリを欲しがっている、
声の主達が誰なのか、かなり気になる所です・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
トドンナさん、こんばんはv-10

おでかけ~ゲットおめでとうございますv-238

グッドアイデア!!
こぐまくん♪

そっかぁ!DS入れにいいですね♪
私のDSのケースも、くたびれてきてるんで
これは使えますね!

こぐまくん、アイデアいただきます…(笑)

逆転裁判に、はまりまくりなんですね!
これがクリアできたら、他の逆転~も
購入されますか?

私は、太鼓の達人にはまってて、
ゲーセンに行っても本物の太鼓の達人も
するほどです(笑)

DS、かなりはまっちゃいますよね(笑)
こんばんは♪
おでかけリラックマ手に入れたんですね~♪
ちなみにオレはキイロイトリの1種だけ持ってます♪
・・で、DSを入れちゃうとは!
オレもまったく同じことしましたよ~( ´艸`)ムププ
ちょっと横に広がる感じになるけど、ピッタリ入るんですよね♪
ちなみに、今もDS入れっぱなしだったりします(笑

こぐまくんに意義ありって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さぁトドンナさん!早くこぐまくんの矛盾を指摘しなきゃ!(笑
でもそのうち、検事のピングー先生が登場して、
トドンナさんに反撃してくるかも知れませんよ?(笑
もちろん裁判長役は、デラクマ本部長で!(*≧∇≦)ノ
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い♪

ありがとうございます~☆
やっと見付けることができました(^0^)
コリちゃんも見付かるといいんですけど、もう発売されて日が経ってるし、望みは薄いかなぁ…と。
まぁ、3つもあれば十分、と思うことにします♪

こぐまくん、トドンナがDSに熱中して、ブログを放置しないように自分が持ってるんだと主張しています…(-_-;
それを言われると、言い返せませ~ん( ̄∀ ̄;

残りの2つを欲しがっているのは、一体だれでしょうね~(^m^フフフ♪
お楽しみに~☆
きなこさんへ
いらっしゃい~☆

ありがとうございます~♪
何店か見てどこもなかったんですが、以前一番くじで大きなトリさんをゲットしたお店にありました(^0^)
このお店は近くないけど、トドンナの御用達になりそうです☆

まるでDS用かと思うくらいピッタリなんですよ~♪
こぐまくん、すっかりご機嫌で、トドンナの呼びかけも聞こえていないようでした(^-^;
きなこさんもDS入れにして、これがまたくたびれた時用に、さらに追加で買っておいてはいかがでしょうか!?(^m^フフフ♪

逆転裁判、気に入っちゃいました☆
来月、3を買おうと思ってます(^^ゞ
きなこさんは太鼓の達人なんですね~♪
トドンナ家にはプレステ版がありますよ(*^-^*)
最近やってないんですけど、ゲーセンでもよくやってました。
いい歳した夫婦がやってる姿って異様だろうなぁ、と思いながら( ̄ー ̄;
マイばち持参の、まさに達人技の男子を見かけた時は驚きました!
リラオさんへ
いらっしゃい~♪

あちこち探して、ようやく見付けることができました~(*^0^*)
おぉ~、リラオさんもDS入れにしたんですね☆
ホントにピッタリですよね!
持ち歩くと汚れそうなので、もうひとつリラかトリさんの買っておこうかな(^m^フフフ♪

こぐまくんの矛盾…そう言われると、どこをどうつつけば勝利できるのやら…(^0^;
ピングー先生が検事となると、厳しい戦いになりそうですね…。
ん!? トドンナはこぐまくんに抗議しているのだから、弁護士じゃなくて検事側???
ん~、ややこしいので、示談にします(^^ゞ
トドンナさん、こんばんわ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こぐまくんったらDSを入れるバッグを
探していたようですね
バッグに入れれば、こぐまくんでも
持ち歩きが楽ですもんね
残されたトリさんと丸リラが
連れて行かれちゃったぁって顔で
四角リラを眺めてるように見えましたよ
今頃、こぐまくんはDS満喫中でしょうか?
もう寝ちゃったかな?
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、DS用のバッグまで手に入れて、すっかり自分の物にする気のようです( ̄Д ̄;
まぁ、あのバッグに入っていれば、トドンナもどこにあるか見付けやすいので、こぐまくんがお昼寝してる間に遊ぼうと思います♪

ふふ☆ 残された2人に気付いていただけましたか!?
どんな気持ちで見送ったのかはご想像にお任せしたくて、あえてセリフも説明も付けませんでした☆

こぐまくん、早寝遅起き、毎食後睡眠なので、実は全然ゲームが進まないんですよ(^m^プププ
(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪
トドンナさん こんにちは!
こぐま君にしてやられましたね~
でも、DSがピッタリ入るなんて、ナイスですね~
こぐま君は、トドンナさんの言葉を無視して、何処まで行くんでしょうか?秘密基地でもあるのかな?

何処からか、声がした、「ぼくたち」が気になります!
誰なんでしょう、そしてバックの使い道は?
いらっしゃ~い♪

こぐまくん、すっかり裁判に夢中で、全然DSが戻ってきません(^-^;
トドンナの部屋のソファを陣取って、「異議あり!」ってやってます…。

残りのおでかけリラの使い道、今日ご紹介するつもりが変更してしまいました、ごめんなさい(>_<;;
次回をお楽しみに~♪(って、もったいつけるほどの使い道でもないんですけどね(^^ゞ)
なんとかわゆい
トドンナさんおひさしぶりでござんす♪

こぐまくん、あいかわらずかわゆい子ですね~
一生懸命DSをトートに
これはもちやすいからどこへでももっていけますね
大道具さんとおでかけしてもDSできるね♪こぐまくん☆^(o≧▽゚)oニパッ

って・・・トドンナさんはゲームできないのですね~
こぐまくんが終わったらってことで・・(汗)
manaさんへ
いらっしゃい~☆
ほんのちょいとお久しぶりですね~(*^0^*)

こぐまくん、かわゆいからDS取られてもあまりきつく言えましぇん…。
バカ親トドンナです(^^ゞ。
おでかけリラにDSって窮屈かと思ったら、測ったようにピッタリです!
こぐまくんにはちょっと大きいので、家中引きずり回してます( ̄∀ ̄;

ゲームはそろそろ返してもらえそうです♪
やっぱりピングー先生が協力してくれると、裁判もスムーズに進むみたいですよ~(^m^フフッ
トドンナより早かったりして(^-^;

管理者にだけ表示を許可する