リラックローゼット'15

2015.11.11.Wed.23:09


こぐま:「ミーシャく~ん、届きましたよ~♪」
ミーシャ:「待ってました~☆」




2015111112355659c.jpg

ミーシャ:「これで冬のお出かけも安心です♪」
こぐま:「足元もあったかそうでいいですねぇ」




201511111235585de.jpg

こぐま:「ぼくはご隠居さんなのではんてんを着ますよ」
ミーシャ:「パジャマにはんてん、休日の大道具さんスタイルですね☆」




20151111123559bb0.jpg

ミーシャ:「はんてんのセットにはお布団とテレビと
トリさん座布団付きですね」
こぐま:「至れり尽くせりです♪」




20151111123600dcb.jpg

いとこ:「新しいリラックローゼット届いたそうですね~♪」
はとこ:「今度は何を着せてもらえるんでしょうね~☆」
ざんしん:「そろそろ浴衣だけじゃ寒くなってきてたところです」




2015111112375101c.jpg

こぐま:「今回は着せ替えはもう無いんですよぉ…」
ミーシャ:「こたつセットがあるから、とりあえず寒そうな
ざんしんちゃん入ったらどうでしょう?」




20151111123752b4b.jpg

ざんしん:「足がぽかぽかぁ~♪」
いとこ:「ぼくはクマ座椅子に☆」
はとこ:「ぼくはしっぽがじゃまだからトリさん座布団に」
ミーシャ:「お茶とみかんはこたつにしまって、みんなでテレビ見ましょ~♪」




20151111123753c2f.jpg

こぐま:「もう食べれません…むにゃむにゃ…」
ミーシャ:「ありゃ!? こぐまくん寝ちゃった。
しあわせそうな寝言です☆」






という訳で、今年もリラックローゼットが増えました♪


服はダッフルコートのセットのみにし、

お布団のセットとこたつのセットが楽しそうで

計3セット選びました。


こたつセットのお茶には茶柱立ってます(^m^フフフ


先日誕生日だったので、大道具にプレゼントしてもらいました(*^^*)



201511111237554a3.jpg

台紙ちゃんもまた増えました♪



今回、くったりぬいぐるみS勢揃いしましたが、

ざんしんちゃんってご紹介してましたっけ?f(^_^;


こぐまくん、いとこくん、はとこくんの次にお迎えし、

当時「暫定的新入り」ということで、ざんしんちゃんと命名☆


その後ミーシャくんがさらに増え、新入りでなくなったのに、

名前はそのまま残りました(^_^;


ご紹介が二度目ましてだったらごめんなさいf(^_^;



そして今日はトドンナ夫婦の結婚記念日で、

記念すべき10回目でございます(*^^*)


いろんなことがあったけどあっという間で、

なんだか不思議です…。


欠陥だらけのトドンナなのに選んでくれて、

いつも思いやってくれる大道具さんに感謝です(*^^*)


記念のお出掛けについてはまた後日☆





ではでは、ごきげんよ~♪

