久々の生コリたん

2015.12.20.Sun.14:07
本日2本目。



昨日「もっと♪のんびりネコテーマ」キャラバンに行ってきました☆





リラ:「わぁ~い♪ 生コリちゃんです~♪♪」
コリ:「ねこさん、ねこさん☆」


昨日は大道具さんが選んだ、冬スタイルのリラコリコンビがお供で、

多分数年ぶりのお出かけな上に、生コリちゃんに会えて大興奮の様子(^m^フフフ



201512192321256b4.jpg

しっぽふさふさ~♪



20151219232126dea.jpg

生コリちゃんを待っていた子供たちに大人気でした。


ピンクの大きなリボンですが、これ首の後ろが正解のような気が…(^^;



最近のキャラバンではトドンナは一緒に写真を撮ることはほとんどなく、

クマを単体で撮りたいので、一緒に撮りたい人が交代するすきに

急いで撮ったりしてるんですが、急ぐとピンボケだったりで、

納得できる写真を撮るのに苦労します。


昨日も、後でお子ちゃまの顔をぼかす予定で、

単体の写真はほぼあきらめて撮っていたところ、一人の勇者が現れました♪



20151219232128f5d.jpg

写真右下隅にチラッと写る、迷彩服のお兄さんです。


一人で写真の列に並び、自分の順番になると、

自分は被写体にならず、コリたん(とトリさん)のみを撮り出しました。


これはチャンス!と、トドンナのみならず、

クマ好きであろうと思われる、他の大きなお友達も、

パシャパシャと一斉にシャッターを押しまくりです(^m^フフフ



201512201325356b1.jpg

生コリ:「トリさんもかわいいでしょ~」

勇者のお兄さんのおかげで、コリトリさん単体でかわいく撮れました(*^-^*)



帰りの時間になりましたが、来た道を戻るのではなく、



20151219232134c2a.jpg

近くの売り場をちょこっとお練り☆



20151219232257463.jpg

途中、手がもげちゃうハプニング(≧m≦プッ



201512192322585ce.jpg

帰る直前、トリさんのアップをいただきました♪



この会場は、8月のパンダクマキャラバンの時と同じ会場です。


その時同様、最寄り会場の日には別の予定(今回は旅行)があって行けず、

またここに来たんですが、生コリたんは久しぶりだったので、

元々コリラーではないトドンナですが、

コリたんは目が大きいからあどけない感じがかわいいなぁ、と

再確認できて、楽しいキャラバンになりました。


でも、おそらくキャラバン慣れしてない会場なので、

被り物のズレとか、クマ単体の撮影時間が無いとか、

色々改善してほしい点はありますけど(^^;



以上、キャラバンレポでした☆



この後は、完全に自分のための備忘録f(^^;



キャラバンの後、TVで紹介されていた、お寿司屋さんなのにラーメンが評判、

というお店にお昼を食べに行きました。



201512192323010ff.jpg

大道具さんは背脂らぁ麺(左)、トドンナはえび汐らぁ麺、

その他、焼きさば寿司といなり寿司をいただきました。


えび汐らぁ麺はまさにえび、というか、えびせんべいの「縁(ゆかり)」のようで、

えび感たっぷり過ぎて笑ってしまいました(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
