トリさんの貯金箱?

2016.01.11.Mon.18:34


ミスドのキャンペーンのキャニスターをゲット♪


ほんのり茶色いリラと、少し小さいコリたんの二種類ありますが、

一度にたくさん食べられないので、とりあえずリラのみ。



2016011116431703f.jpg

トリ:「コゼニガ タクサン タメレソウ☆」
のりちゃん:「トリさん、あぶないよ…」

トリさん、勝手に使い道決めないでぇ(^_^;



と、思ったけど、このサイズに500円玉貯金したら、

結構貯まりそうで、良いアイデアかも(^m^フフフ



のりちゃんはトリさんが落ちないか心配そう。



2016011116431908c.jpg

トリ:「ハマッチャッタ…」
のりちゃん:「あぶないっていったのにぃ」


トリさん、どのくらい小銭貯金できそうか、

中に入って確認したかったのかなぁ(^m^フフフ



最適な使い道と、コリちゃんキャニスターも

ゲットするかを考え中です☆





ではでは、ごきげんよ~♪

