今年初DIY

2016.01.17.Sun.21:02


今日は今年初のDIYやってました。


いつの間にか作業場の番人が増えております(^m^フフフ



材料は大晦日に買って、お店でカットしてもらいました。


先週末取りかかるつもりが、お正月休みが短くて

気持ち的に休んだ気がしなかったので、待ちに待った三連休は

まったりしてすごしてしまいました(^_^;


今週末も危うく取りかからずに終わりそうだったところを、

早く使いたいからやらねばっ!と気力を振り絞りましたf(^_^;



20160117191555ae4.jpg

自立できるところまでできました(*^^*)


まだ続きがありますが、

今日は他の用があったのでここで中断。



いつもなかなか完璧にはいきませんが、

今回は久しぶりだったので、色々忘れてることがあって、

あちこちミスして特にひどい出来です( ̄▽ ̄;


使用には問題無いとは思います…多分(^_^;


今月中に完成できるといいなぁ。





ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト