それいけ!超くまくん~名古屋ウィメンズマラソン2016~

2016.03.21.Mon.13:49
前回の予告通り、13日(日)に、

今年も名古屋ウィメンズマラソンの観戦に行ってきました♪


今年は空気がひんやりして、例年に比べて寒かったです。


去年に近い感じでテレビに映った事を確認した後、

いつものように後続の楽しい仮装のランナーを応援してましたが、

寒さと、その前日までの数日の疲れが溜まっていたこともあり、

いつもより早めに引き上げました。



帰宅後、早速録画チェック!





超くま:「トリさん、今年もイイ感じですよ♪」
トリ:「シッカリウツッタネ☆」




201603132131193ca.jpg

今年は超くまくんが去年より高く上がってます。


カメラにお顔が向いてないのは去年と同じなので、

抱っこ係の大道具さんに練習してもらわないと(^m^フフフ



20160313213120d2b.jpg

超くま:「今年はこっちもイイですね♪」
トリ:「ハンセイガ イカサレテルネ☆」



去年は2か所目でトリさんがカメラ目線できなかったので、

そこを注意しました。



201603132131226cd.jpg

どちらもまずまずの角度で映っています♪



この後超くまくんは見えなくなってしまいましたが、



20160313213123c60.jpg

トリさんが粘って結構映ってました(^m^プププ



応援に行き始めて5年目、去年ようやく満足行く結果で達成感があったのと、

今年は諸事情のため前日までバタバタしていたこともあり、

「今年は止めようかなぁ…」とも思い、ギリギリまで参加を迷っていました。



結果、疲れたけど、行って良かったです(*^-^*)



人生は短い、だから楽しまないと!





ではでは、ごきげんよ~♪

 
