久々登場♪

2007.09.16.Sun.15:19
前々回ご紹介した「おでかけリラックマ」、ひとつはこぐまくんに、残った2つは…



20070916135207.jpg

オーバーオーラーズ:「トドンナちゃんにもらった、あのカップ入れようよ☆」


「ちょうだい」と声をかけてきたのは、オーバーオーラーズでした(^-^)


そう言えば「あのカップ」まだご紹介していませんでした(>_<;;



20070916135225.jpg

「プチカフェコレクション」です☆

全何種か分かりませんが、5つ買ってきました。

こちらもなかなか見付かりませんでしたが、「おでかけリラックマ」を見付けたお店でゲットできました(*^-^*)


それぞれ、カップの中身は…


20070916135244.jpg

こちらはオムライス。


20070916135303.jpg

こちらはプリン。


20070916135321.jpg

こちらはホットケーキ。


20070916135338.jpg

こちらはりんご。


20070916135356.jpg

こちらはお団子、となっています。



カップはちょうどオーバーオーラーズにピッタリのサイズなので、ひとりにひとつずつあげました♪


…あっ、そうすると…5つ買ったのでひとつ余っちゃいますね…。



20070916135432.jpg

オーバーオーラーズ:「あっ、補欠ちゃんが来た☆」


えっ!? いつの間に「補欠ちゃん」と命名されたの???

どうやら、だいだいちゃんと同じ種類の新入りちゃんは、オーバーオーラーズの補欠メンバーという位置付けのようです(^-^;


しかし、この展開、以前と同じような気が…(-_-;



20070916135502.jpg

オーバーオーラーズ:「補欠ちゃん、このカップあげるよ☆」
補欠:「ありがとう♪」


あのぉ…あげるのはいいけど、一応決定権はトドンナにあると思うんだけどぉ…(; ̄ー ̄A



20070916135519.jpg

新入り②:「なんだろう…この疎外感、以前にも味わったような…」


うん、その記憶、間違いないよぉ~(^-^;

きっと、そのうち彼らがやってくるよ。


あっ、来た来た♪



20070916135544.jpg

重なりっクマ:「新入り②ちゃん、どこ行ってたの~? 探したよぉ」
新入り②:「あっ、ごめ~ん!」



20070916135601.jpg

重なりっクマ:「さっ、重なろう☆ 今日は真ん中に入ってみる?」
新入り②:「う、うん☆」



20070916135618.jpg

新入り②:「真ん中から見る景色もまた一味違うね~♪」
重なりっクマ:「でしょ~☆ 二足歩行のクマには味わえない、うつ伏せならではの醍醐味だよ~」



どうやら、新入り②ちゃん、ついつい同じ古巣の補欠ちゃんについていく習慣が抜けてなかったようですねぇ~(^0^;

でも、ちょっとずつ重なりっクマの楽しさに目覚めてきたかな~!?



重なりっクマ、お外ではどんな感じなのか、今度お出かけに連れていってみようかな(^m^フフフ



ではでは、ごきげんよ~♪
コメント
トドンナさん こんにちは~
オオーw(*゜o゜*)w 声を掛けてきたのは、オーバーオラーズだったんですね~みんなで仲良く使ってね!て私が決めていいんだろうか? トドンナさんごめんね!

プチカフェいいですね~小物も欲出来てますね~
私も探したけど、未だにゲットできずで~す

補欠ちゃんかわいそう、と言うより、正式メンバー(レギュラー)に慣れるんでしょうか?
頑張れ~挫けるんゃないぞぁ~ きっとそのうち
どうにか、なるのかな?
こんばんは♪
なるほど!
プチカフェコレクションを入れるのにピッタリサイズでしたかぁ♪
そういや、オレはまだこれを見かけてないかも・・・
いや、前に一度見たっけなぁ^-^;(←記憶が曖昧w

新入りコリラちゃん、オーバーオーラーズの補欠に入りましたか~♪
そのうちレギュラーになれるのを楽しみに待ってます(゜ー゜)ニヤリ
・・・・いや、永久に補欠だったりして(笑

重なりっクマ、再び登場ですね~♪
3人が重なってしまうと、一体誰が誰だかさっぱりになっちゃいます(笑
トドンナさんだったら、きっとすぐわかるんだろうけどなぁw
色付きの文字かわいいですねv-238
トドンナさんこんなにリラックマグッズ持ってたんですかーv-237私、ますますリラックマファンになってしまいましたーv-22
かわいいなぁ~
こんばんわ~☆

プチカフェコレクション、ゲットおめですぅ~
オーバーオーラーズのカップにするのですかぁ??
量は足りるのかなぁ・・・汗
あっ!?隊長家じゃなかった(笑)
重なりっクマは可愛いですぅ~
しかも、乗る瞬間が特に・・・(>(ェ)<)
やはりうつ伏せスタイルには
勝てない隊長でしたぁ~
トドンナさん、こんばんはv-10

おでかけリラックマを狙ってたのは、
オーバーオーラーズだったんですね!
カップ入れても、まだまだ余裕で入りますね~。

ん~もしかしたら、お菓子とか入れちゃうのかな?
オーバーオーラーズが持つと、旅行バックでも大きい感じ
になりますね…。

新技??、エスパー伊東ゴッコができるかな(笑)
オーバーオーラーズが入るのにピッタリでは
ないでしょうか?

重なりックマ、やっぱり3重の塔のスタイルが
落ち着くのかな?
お外にお出かけした姿、見てみたいです♪
ドドンナさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつの間にかお名前がついていたんですね~。でも。。。補欠ちゃんって。。。。可哀想・・・><

このバッグはオーバーオーラーズのお出かけ用になっちゃうんですかね~(≧▽≦)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

オーバーオーラーズが、プチカフェコレクション入れを探していたようです(*^-^*)
おでかけリラはかわいいけれど、使い道が思いつかなかったので、彼らのあげちゃって全然OKです♪

このプチカフェ、出荷が少ないんですかねぇ…。
それとも、すごい人気であっという間に売れちゃったのか…。
ゼータさんも早く見付かるといいなぁ☆

補欠ちゃん、楽しそうにやってるみたいなのでご安心くださいませ(*^-^*)
レギュラーはちょっと難しいのでは…。
オーバーオーラーズの現メンバーによっぽどのことが無い限り引退はなさそうですし(^-^;
今リラとコリラが2:2でバランス良いですしね。
トドンナの都合により、ユニフォーム(オーバーオール)に限りがありますので(^^ゞ
(←これが最大の理由!?)
リラオさんへ
いらっしゃ~い♪

プチカフェコレクションは小さいので、本当はおでかけリラのどちらかに5つ全部入っちゃいそうです(^^ゞ
でもきっと、欲張りなオーバーオーラーズは他にも色んなものを入れたくて、2つとも欲しいんでしょうね(^m^ププッ

プチカフェ、なかなか見付からなかったので、リラオさんも目にされてるかどうか定かでないのも無理ないかもしれませんねぇ…(´△`;

補欠ちゃん自身は、「補欠」の意味が良く分かっていないかも(^0^;
そういう名前が付いたんだ、としか思ってないようです!?
リラオさん、するどい( ̄∀ ̄;
永久に補欠…十分あり得ます(^-^;;
もしくは、別のユニットのメンバーか…。
「コレクションぬいぐるみ」の集まり具合によって決まるでしょう♪

重なりっクマ、トドンナも新入りちゃん以外の2人は見分けつきません(^^ゞ
ほぼ同時期にトドンナ家にやってきて、どっちがどこから来たか、もう忘れちゃいました( ̄ー ̄;
見分けを付ける方法考えなきゃいけませんねぇ~(-_-ウ~ム…
名無しのゴンベエもしくはゴンコさんへ
ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

トドンナはまだリラックマにはまってから1年半経たないくらいですが、すごい勢いでグッズが増えてますね~☆
でも、トドンナ以上のコレクションを持っているリラファンの方はた~くさんいらっしゃると思いますよ~(*^-^*)
隊長さんへ
いらっしゃい~♪

ありがとうございま~す(*^0^*)
プチカフェコレクション、もう手に入らないだろうとほぼあきらめていたので、見付けた時はとっても嬉しかったです☆
オーバーオーラーズは欲しがり屋さんなのですが、その割にはあまり胃袋は大きくないようです。
隊長さん家のグルメコンビがうらやましいみたいですよ(^m^フフフ

重なりっクマ、トドンナも乗る姿がかわいいなぁ、と思いました☆
親バカ…いや、バカ親です(^^ゞ
チビ隊員ちゃんも、こうして乗っかるポーズはお得意かな!?
いつでも合流できるように練習しておいてね~(^0^)ノ
きなこさんへ
いらっしゃい~☆

そう、オーバーオーラーズがおでかけリラを欲しがっていたんです(^-^)
きなこさんの読み通りかもしれませんねぇ~☆
4人でずるずる引きずって、お菓子の山を目指していたので(^m^プププ
旅行バッグかぁ…2人でひとつ持っても運ぶの大変そうです…。
多分、旅行のような大移動の時は、楽をしようと真っ先にトドンナのバッグに入って、カップとおやつと一緒に運んでもらうのを待ってるでしょうね( ̄ー ̄;

「エスパー伊東ゴッコ」って!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
とっても楽しそうなんですけど、ひとつに1人しか入れないので、残念ながら数が足らないんですよ~(´~`;

重なりックマは、みんなで重なることが好きなようなので、今は3重の塔、増えたら4重、5重になるかも!?
(バランス取れないか…(^^ゞ)
今度、重なりっクマに、まだ見ぬお外の世界を体験させてあげたいと思いま~す(*^0^*)
ゆんさんへ
いらっしゃ~い♪

ドドンナが呼び方に悩んでいたら、オーバーオーラーズが「補欠ちゃん」と呼んでいました(^-^;
かわいそうだったかなぁ…(>_<;;
補欠だからと言って、扱いが悪いわけではないですよっ(;^0^A
オーバーオーラーズも、後輩いじめなんてしないですし♪

オーバーオーラーズがお出かけの時は、自分たちがバッグに入っちゃう側なんで、持ち歩くのかどうか謎ですね~( ̄∀ ̄;
トドンナさん、こんばんは!

プチカフェ、ゲットおめでとうございます。
これは何種類あるんでしょうね。
でも、オーバーオーラーズにぴったりサイズですね。

補欠ちゃんのうつ伏せコリちゃんは「重なりックマ」さんの仲間なんですね。
3匹重なると、かわいさも倍増ですね~。
mayukumaさんへ
いらっしゃい~☆

プチカフェ、もうあきらめようと思ってたので、残り全部買い占めそうな勢いで飛び付きました(^^ゞ
冷静になって思いとどまって、イラストをよく確認して、5つにしました☆
でも、本当は全部で何種類なんでしょうねぇ…???
オーバーオーラーズからこぐまくんくらいまでの、小さい子たちにちょうどいいサイズです(*^-^*)

あっ、ややこしくってすみません(; ̄∀ ̄A
「補欠ちゃん」はオーバーオーラーズと同じサイズの、立っているコリちゃん一人の名前で、うつ伏せのコリちゃんにはまだ名前が付いてないんです…。
重なりっクマには、それぞれの命名や見分け方など、まだまだ決めなくちゃいけないことがいっぱいありますね…(>_<;;

管理者にだけ表示を許可する