割烹着がお似合い

2016.07.16.Sat.22:18


赤:「きっとここだね♪」


赤くん、何やら野生の(?)カンが働いた様子♪



20160716201359d5c.jpg

赤:「当たった~☆」


赤くんすごいね~(^m^フフフ


今日は赤くんと一緒にリラックマ茶屋のキャラバンに行ってきました♪


このショッピングセンターではよくキャラバンが催されますが、

この場所で会うのはトドンナは初めてで、どこから登場するのか、

赤くんと相談していました(^m^フフフ


大道具さんは残念ながら急きょお仕事で行けませんでした(ノД`)・゜・。



201607162014000dc.jpg

今回は割烹着を着てます。


リラックマ茶屋のイラストでは、昭和のお母さんみたいですが、

今日の生リラはもっとかわいらしくて、給食係さんみたい( *´艸`)



20160716201407d28.jpg

割烹着の後ろはリボンになってました。



20160716201404309.jpg

赤:「来た来た。撮影会が始まるね~♪」




20160716201555e51.jpg

生リラ:「みなさん、こんにちは~」



201607162015571a3.jpg

生リラ:「リラックマのここ、空いてますよ」

ちょい懐かしギャグ(^m^フフフ



20160716201558906.jpg

赤くん、一緒に撮ってみましたが、少々場所が悪いですねぇ…。



20160716201559313.jpg

正面に回れました♪



201607162016011c9.jpg

20160716201759bc4.jpg

赤くん、今度は満足なご様子(^m^フフフ



20160716201802c63.jpg

クマに会いに来たたくさんの人に感謝の赤くん(*´▽`*)



201607162018042ac.jpg

20160716201804efa.jpg

20160716201805356.jpg

生リラ:「疲れちゃいましたねぇ…トリさん、そろそろ帰りますか?」
トリ:「ムリシテ ネッチュウショウニナルトイケナイカラネ」




2016071620190634d.jpg

赤:「リラックマにしてはよく働いたよ~」

そうだね(^m^フフフ



20160716201909ddf.jpg

生リラ:「みなさん、お暑い中ありがとうございました」
赤:「これはどうもご丁寧に」




20160716201909f43.jpg

赤:「おつかれさま~」


かわいらしい割烹着姿にほっこりさせてもらったひとときでした(´▽`*)



その後、久々に美術館へ。



20160716201910752.jpg

ミュシャ展で、美術館には珍しい顔出しパネル発見( *´艸`)


ごくごくたまに美術館に行くんですが、当然のことながら展示物は撮影禁止だし、

代わりに入口のポスター等をバックにクマ写真撮っても特に面白みも無いので、

撮ることはあるんですが、結局お蔵入りしてます(^^;


顔出しパネルって見たことないので、今回は良い記念になりました♪


赤くん、顔出しにはなってないけど(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

 
