相変わらずの命名センス…

2007.09.17.Mon.15:35
リラファンのゆんさん家から、大きくてかわいい子がトドンナ家にやってきてくれました~(*^0^*)



20070917144349.jpg

「ぬいぐるみハロウィンXL キイロイトリ」で~す☆


T限定のと~っても大きなトリさんです!

今回思わぬご厚意で、トドンナがこのトリさんの里親になりました~♪

ゆんさん、ありがとうございましたm(_ _)m~☆

トリさん、長旅お疲れ様~(*^-^*)



20070917144408.jpg

あれっ!? トリさん、うしろに誰かいるの???



20070917144427.jpg

ハロウィントリXL:「ヒトリタビハ サビシイノデ、コノコガ オトモシテクレタンデス」


きゃ~、かわいいお供ちゃん(≧∀≦☆

よく来てくれたね~♪



そうだ、仲良くなれそうな子がいるから紹介するね(^ー^)♪



20070917144520.jpg

うさコリ(トドンナ家):「うさコリちゃん、いらっしゃい☆ ようこそトドンナ家へ♪」
うさコリ(ゆんさん家):「はじめまして。よろしくね☆」



2人揃うとますますかわいいなぁ~(*^0^*)


でもぉ…このままでは区別が付かなくなっちゃうなぁ…。



そうだっ♪



20070917144537.jpg

ゆんさん家から来たうさコリちゃんに、耳飾りを付けてみました~☆

これで区別が付くね~(^-^)



20070917144558.jpg

うさコリ(トドンナ家):「いいなぁ…コリも耳飾り欲し~よ~!!」


えっ!? そっ、そうだねぇ……じゃあ…



20070917144612.jpg

ちょっと地味だけど、こんなのはどうかなぁ…???



20070917144633.jpg

ゆんさん家から来たうさコリちゃんにはパールっぽいビーズのを付けました。

トドンナ家のうさコリちゃんに付けたのは、地味な色のビーズなので目立ちませんが、一応キラキラしてるんです(^-^;;

耳飾りに足りる数のビーズが、これしか手元にありませんでした…(´~`;



さて、このパールビーズを付けたコリちゃんを大道具さんに紹介したところ、ひと目見るなり…



大道具:「パルコちゃん♪」



と命名してくれました~(*^0^*)


では、トドンナ家のコリちゃんはキラキラビーズ付けてるからぁ…

よし、決まった(^ー^)♪



というわけで…



20070917144650.jpg

左がキラコちゃん、右がパルコちゃんに決まりました~(*^0^*)



かわいい仲間が増えて、さらににぎやかになったトドンナ家なのでした~o(-^0^-)o



ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
3連休も今日でおしまいですね~私は2連休でしたけどね!
何処か行かれましたか?、私は2日間ともゲーセンでカードゲームしてましたσ(^_^;)アセアセ... くまこは仕事です!
ビックなトリさん、やって来たんですね~、うさコリちゃんも一緒に長旅だったみたいで(^ー^* )フフ♪
え~と、パルコちゃん皆と仲良くなれるといいね!
まず、オーバーオラーズとこぐま君に挨拶だよ!

あっ!まず最初は、トドンナさんと大道具が先でしたね~

なにはともあれ、トドンナ家に新しい仲間が増えて、良かったです、(⌒∇⌒)
うちの近所のゲーセンでは、トリさんみかけないですね~

トドンナさんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハロウィンぬいXLのトリさん、
譲って頂けてホントに良かったですよね♪
しかも、うさコリちゃんまで譲って頂けるとは、
かなりありがたい事ですよね♪ (⌒-⌒)ニコニコ...

「キラコちゃん」&「パルコちゃん」、
どちらも超可愛い名前だと思いますよ♪
今回新たな仲間達が増えた事で、
トドンナさんのお宅がにぎやかになるかもしれませんね♪
柱| ̄m ̄) ウププッ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

3連休は、昨日の夕飯外食したのみで、あとはうちでリラたちとゴロゴロしてました(^^ゞ
今月はもう一度3連休があるので、その時お出かけ予定です♪

大きなトリさんがやってきてくれて、しかもお供のうさコリちゃんも一緒でビックリ&すごく嬉しかったです(*^-^*)
パルコちゃん、みんなにきちんとご挨拶できましたよ~。
トドンナ家では、トドンナ夫婦の次にご挨拶するのはピングー先生と決まっています♪

新しい仲間が増えてみんな楽しそうですが、若干窮屈そうにしているので、広々と休める場所を作ってあげなくちゃいけませんねぇ…(^-^;
ゼータさん家にも、新しいトリさんが仲間入りすると良いのになぁ☆
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い♪

大きなトリさんの里親になれるだけでも嬉しいのに、お供にうさコリちゃんが一緒に来てくれてビックリ&とっても嬉しかったです(*^0^*)
本当にありがたいです…(*^-^*)

とっさの思い付きの命名なので、冷静に考えるとなんだかなぁ…って感じです( ̄∀ ̄;
でも、ナンセンスな感じが実は好きだったりします(^^ゞ
「まんまやんっ!?」ってツッコミも大歓迎☆
団員が増えてとってもにぎやかですが、窮屈な思いをさせているのがちょっとかわいそうです…。
大勢居るという理由だけでなく、トドンナが整理下手なのも大きな原因なんですよぉ(>_<;;
よかったね~♪
トドンナさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

大きなT限定のハロウィントリさんよかったね~♪
うさコリちゃんも2人に増えてかわいさ倍増ですね
ゆんさんおやさしぃ~!! GOOD☆( ゚Д゚)b


manaさんへ
いらっしゃい~☆

思いがけず、いただいちゃいました~(*^-^*)
こんな大きなトリさん、もし自分でトライしてたらすごく苦戦してると思うのですごくありがたいです~♪
今、お財布がキューキュー言ってる時なので特に(^-^;
うさコリちゃんまで一緒に来てくれてビックリ&とっても嬉しかったです☆
ホント、ゆんさんの優しさに感謝です(´∀`*
似合ってますよぉ~
こんばんわ~♪

また、新しい仲間が加わったんですねぇ~
これで賑やかさUpですぅ~
うさコリちゃんも名前付けてもらって良かったねぇ~
「キラコちゃん」に「パルコちゃん」かぁ・・・
チビ隊員が「東急ハンズちゃん」は居ないんですかぁ??って
聞いてきたのですがどうしたらいいのでしょうかぁ・・・汗
こちらもこんばんは!

家にも、初めての大きなトリさんとして、昨日このXLの子が来ました。
だんなさんに、遠くのゲーセンまで連れて行ってもらって、ゲットしました。
3回目ぐらいで奇跡的に落ちてくれましたよ。
ほんとに、大きいですよね。
私もゲットできた時はうれしかったです。
そのあと調子に乗ってだんなさんが「これもやってみれば」って言ったので「かぼちゃカーのトリさん」にもチャレンジしましたが、びくともせず散財しそうだったのでやめました。

うさコリちゃんも一緒に来たんですね。
双子ちゃんになってよかったね~。
お耳の飾り、素敵です。
お名前も、どちらもすごくかわいいですよ~i-178
こんばんは♪
トリさんXL送っていただいて良かったですねぇ+(*´∀`)b°+°
オレも今日、以前GETしたのとは別のゲーセンで見つけましたが、
アームが弱かったために、チャレンジはしませんでした(笑
もし簡単にGETできそうだったら、またメンバーが増えてたかも知れません^-^;(笑

そしてウサコリちゃん2体とも、素敵なアクセサリーをつけてもらいましたね~♪
パルコという名前を聞いて、
こちらにあるパルコというスーパーを思い出したオレです(笑
隊長さんへ
いらっしゃい~♪

仲間が増えて、どんどん大所帯になっていく「劇団☆ささって」です☆
メンバーが増えると、なかなかブログに出れずに忘れさられちゃう子が出てきそうなので、一度改めてメンバー紹介すべきか検討中です…(-_-ウ~ム

チビ隊員く~ん、残念ながら「東急ハンズちゃん」は居ないんだよぉ(^0^;
でも、まん丸のトリさんが居るから、「マルイちゃん」って名前付けようかと思うんだけど、どおかなぁ~!?
mayukumaさんへ
こちらもいらっしゃ~い☆

おぉ~、mayukumaさん家にもこのトリさんと同じ子が仲間入りしたんですね~(*^0^*)
3回でゲットなんてすごいですねー!!
トドンナは、大きな羊トリさんの時、過去最大くらいに大苦戦した末、結局連れ帰れませんでした(T_T)
今回のトリさんも、自分では無理だったかもしれないのでホントにありがたいです☆
カボチャカーのトリさんもぜひ欲しいんですけど、まだ見かけてません…。

うさコリちゃん、トドンナ家に元からいたうさコリちゃんとすぐ意気投合して、とっても楽しそうです♪
耳飾り、写真では見えにくいので、できれば大きめのビーズ買ってきて新しいのに替えてあげたいです。
大道具さんが「パルコちゃん♪」って言った時は笑いましたが、分かりやすさも大事ですからね(^m^ププッ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

まさかいただけるなんて思ってもみなかったので、ホントに嬉しかったです(*^-^*)
これだけ大きいと、設定が良いか、親切な店員さんが居ないとかなり難しそうですよねぇ…。

キラコちゃんとパルコちゃんの耳飾り、トドンナにはもちろん見えてますが、写真だとずいぶん見にくくなっちゃいますね…(´~`;
みなさんに見分けが付くように、もっと大きなビーズを見付けてこようと思います☆
名古屋にも、スーパーじゃありませんが、パルコってお店(デパート? セレクトショップ?)がありますよ~(^0^)
トドンナさん、こんばんはv-10

新入り、パルコちゃん、トリさん、
初めまして♪
長旅、お疲れ様でしたね~!

パルコちゃんと、キラコちゃん、
仲良しなようでよかったですね♪

耳飾をつけると、かわいさ倍増になりますね!
かわいさも倍増ですが、
いたずらも倍増になっちゃったりして(笑)

でも、かわいいから許せますね!
名前をつけてくれたんですね~
ドドンナさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お供のうさコリちゃんにパルコちゃんって名づけてくれたんですね~。
トリさんコリちゃんドドンナさんの言うことちゃんと聞いていい子にしててね~
きなこさんへ
いらっしゃ~い♪

ハロウィントリさんとうさコリ・パルコちゃん、長旅の疲れも見せずに、団員たちとわいわい盛り上がってます☆

キラコちゃんとパルコちゃん、すぐに意気投合して、トドンナも安心しました(*^-^*)
耳飾りは、見分けるためにパルコちゃんにだけ付けたら、キラコちゃんからもおねだりされました。
やはり平等にしないといけませんね~(^^ゞ
いたずらはほどほどにしないとおやつが出ないよ、って教え込まなくちゃ!
最初が肝心ですからね(^m^フフッ
確かに、かわいいから結局甘くなっちゃいそうですが…(^0^;
ゆんさんへ
いらっしゃい~☆

今回も、ホントにありがとうございました(*^-^*)
大道具さんのいきなりの命名で、トドンナもパルコちゃん本人もちょっとビックリしました(^0^;
トリさんもパルコちゃんもとってもいい子ですよ~♪
でもぉ、トドンナ家で暮らすうちに、色んな悪影響を受けちゃいそうで不安ですが…(; ̄ー ̄A

管理者にだけ表示を許可する