今年はちょっと早めに

2016.10.28.Fri.00:00
10月28日はピングーのお誕生日♪


今年はちょっと早めに、この間の日曜日にお祝いしました(^^ゞ


はしっこに何やら見切れてますが気にせずいきましょう!





ピングー先生:「シーフードづくしです~☆」


お寿司2種にカキフライですよ~(о´∀`о)


片方のお寿司がすごいデカネタ!



20161027204711f99.jpg

ピングー先生:「おっきい!! 一口では無理ですね(^^;」




20161027204712de2.jpg

試食係:「大きいなら切り分けて食べましょう!」
赤:「みんなで食べればデカネタも怖くない♪」
ピングー先生:「パーティーは大勢のほうが楽しいですからね☆」


そもそもお寿司は怖くないよ(^_^;


ま、ピングー先生が嬉しそうだし、みんなでお祝いが正解だね(о´∀`о)



我が家のピングーたちだけでなく、世界中のピングーたち、

お誕生日おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


