送別ドライブ 4

2016.11.12.Sat.12:47


赤:「あ、見えた☆」

本日の目的地、富士山が前方に見えてます♪



途中、白糸の滝とやらに寄り道。



2016111211530792d.jpg

こぐまくん登場(*^^*)


滝の前に虹がかかってます☆


外国人観光客も居て、思ったよりにぎわってました。



20161112115312fdf.jpg

こぐま:「富士山、よく見えませんね…」

残念だねぇ。


雲の隙間からチラッと見える程度。



2016111211531511b.jpg

天気が良いと、滝越しにこんな風景が見れるらしい。



富士山なかなか顔を見せてくれないねえ、と言いながら、

寄った道の駅、朝霧高原で、



2016111211531700d.jpg

ピングー先生:「こぐまくん、富士山ですよ♪」
こぐま:「見えましたねぇ☆」

ピングー先生も登場(*^^*)


ようやく撮り甲斐のある姿を拝めました。


その後また隠れたり、チラッと現れたりするのを

横目に見ながら、さらに富士山に近付いていきます。


