送別ドライブ 7

2016.11.12.Sat.21:14


デラクマ本部長:「到着しました~☆」

本部長、いつになくハイテンション(^m^フフフ


手前の青い車が、あと二週間でお別れの車。



富士山五合目に到着しましたが、想像以上に観光客が多く、

理想は今回の旅のお供たち全員集合で

写真を撮りたかったけれど断念( ´△`;


何組かに分かれて撮ることに。



201611121649056ec.jpg

久々のココちゃん、こぐまくんコンビ。


今や隠居生活のこぐまくんがよくお出掛けしていた頃、

ココちゃんが相棒だったこともよくありました。



20161112164904ad1.jpg

重なりっクマ:「重なってみたけど富士山にはかなわないなぁ」

そりゃそーだ(^_^;


この子たちも、ユニット名の表記がひらがなかカタカナか

忘れるくらいに久々f(^_^;


青い車で奈良に行った時、薬師寺の塔に対抗して

重なってたなぁ(^m^フフフ



20161112164904c07.jpg

超くま:「青い車とのツーリングもこれが最後ですか…」

超くまくんの愛車、アソパソマソ号も寂しそう!?



20161112164906d31.jpg

銀ちゃん:「クマストア富士山店ができたら店長になりたいな☆」

青い車との思い出の少ない銀ちゃんは、

一人ささっての発想です(^m^フフフ



この後、少し休憩してから富士山を後にしました。



今、帰りの高速のSAで一休み中。


レポのつづきは、疲れちゃったのでまた後日f(^_^;


