かわいい小道具追加

2016.12.01.Thu.22:05
12月です、師走です、せわしないです( ´△`;



それはさておき、このところ車の話題中心でしたが、

今回は100円ショップで思わず買いこんだ物をご紹介♪





去年7月にゲットした、ミニチュア用の小道具と背景の

新しい商品と、引き出し用のつまみ。


つまみは100円なら十分のかわいさで、使えそうなDIYの

予定も無いのに買ってしまったf(^_^;


では、ミニチュア用の小道具と背景を開封、そして組立て♪



20161120195317b02.jpg

背景は保健室、小道具は身長計、体重計、ついたて。


これは学校シリーズのようです。



20161120195318846.jpg

だいだい:「身長伸びたかなぁ♪」
赤:「体重はかるの? はからなきゃダメなのぉ?」


体重気になっちゃうのは赤くんも一緒なのねん(^m^フフフ



続いての背景は、学校シリーズとは別の、民家の庭。



20161120195319917.jpg

こてっちゃん:「チェブちゃん、はしゃぎすぎると落ちちゃうよぉ」

チェブちゃん、とっても楽しそう(^m^フフフ


小道具のシーソーとベンチは去年買ったもの。


前に買った室内の背景にシーソーとかは合わなかったので、

今回ようやくお披露目f(^_^;



201611201953215e7.jpg

みどり:「お散歩行きましょう☆」


上の背景の裏面、住宅の玄関先ですかね?


小道具はこちらも去年購入した物。


この車が一番複雑で、完成にちょっと時間がかかりました。



20161120195423763.jpg

続いての背景は職員室、小道具は朝礼台とマイク。


本来なら朝礼台の背景は校庭が合うんでしょうけど、

使い道が限定されるので買いませんでした(^^;


トリさん、何か気になる?



20161120195424054.jpg

トリ:「オシラセシマス。 ライネンハ トリドシデス♪」

12月になったし、早くみんなに伝えたかったんだね(^m^フフフ



このウッドクラフトシリーズ楽しいので、新しいシリーズ続いてほしいな☆





ではでは、ごきげんよ~♪

 
