車のお引っ越し

2016.11.26.Sat.13:25


リラ山リラオ:「ぼくたちのおうちとお別れ、寂しいですね…」
コリ山コリオ:「今までどうもありがとう」




201611261145328ad.jpg

リラ山リラオ:「新しいおうち楽しみですね♪」
コリ山コリオ:「切り替え早いね…」


ずっと青い車に乗っていたこの子たちにとっては

車は家同然ですからね。


リラ山リラオくんの前向きさに救われます(^_^;


2クマにはお留守番していてもらって、

車屋さんへゴー!




20161126124859bb6.jpg

赤:「真っ赤! ぼくの仲間だ~♪」



はい、次の車は真っ赤っか!


赤くん、赤つながりで嬉しそう(^m^フフフ


実は中古車ですが、きれいにしてもらって、

お迎えを待っててくれました。



奥の青い車とお別れをし、新しい赤い車とドライバー(大道具さん)

双方の慣らしドライブに行ってきます☆





ではでは、ごきげんよ~♪

