片付け中発見

2016.12.28.Wed.19:00
今日からお休みに入り、だらだらと片付けをしてる中、

すっかり忘れていた物を色々見付けました。





9月に行ったクマカフェでもらった

ランチョンマット(?)をラミネートしました。


食事の際に使ってはいないけど、ラミネートしておけば、

いつの間にかしわくちゃになってた、なんて心配が無い♪



そして先月、今年の新作クマ布を買いました。



20161228175936be5.jpg

こぐまちゃんシリーズ柄(*^(エ)^*)


ランチョンマットと同じに見えて微妙に違ってて、

セリフも入ってます。


過去のクマ生地にセリフが入っていた記憶が無いので珍しいのでは?


同じ柄のラミネートバージョンも買っちゃいました(^_^ゞ


まだ何作ろうか浮かんでないのに2種類も買って、

しかもラミネートで作るのって手間なのに、

無駄遣いだったと後悔しないようにしないと…(;^_^A





ではでは、ごきげんよ~♪


