いらっしゃい2017

2017.01.03.Tue.09:52
明けました☆


本年もよろしくお願いします(*^(エ)^*)



もうお正月休みも終わりに近付いてるなぁ、

と憂鬱になりつつある中、





お正月恒例、箱根駅伝復路のリラックマ師匠に

今年も癒されました( ´∀`*



20170103091128516.jpg

大晦日にゲットしたプライズ。


ゲットしたいと思っていたクリーナーロボットに出会い、

テンション急上昇の勢いのまま頑張って入手したものの、

トドンナの勘違いで、まさかの吸い込み機能無しと判明し、

一気にテンションだだ下がり!Σ( ̄□ ̄;)


2016年は例年以上の速さで走り去っていった

(トドンナ自身は駆け抜けてなくて、

時間の流れに置いてかれた感が強い^^;)

イメージでしたが、最後の最後にこんなうっかりを

やらかすとは…(^_^;


今年はもっと落ち着いて過ごしたいな、と思います☆





ではでは、ごきげんよ~♪

