まったり~

2017.01.08.Sun.18:27
今日はあいにくの雨模様でしたが、

お天気に左右されない所へお出かけしました。





リラックマのプラネタリウムです♪


ちょっと遠いけど鈴鹿まで行って見てきました☆


もう少しうちの近くだとありがたかったけど、

早く近くに来ないかなぁ、と首を長くして待ってたし、

今後ここ以上に近くに来るかどうかは分からないのでね(^_^;



20170108173103b76.jpg

年季の入った小規模なプラネタリウムだからか、

オブジェは手作り感満載で微笑ましいです(^m^フフフ



201701081731047e5.jpg

バンザイリラ:「どんなかなぁ? 楽しみです☆」


どのくらい登場するんだろねぇ?


事前に調べた情報ではあまり登場しないようだったので

過度に期待しないで見てました。



20170108173108601.jpg

バンザイコリ:「ふわふわしてた~」
バンザイリラ:「まったりでした~」

リラックマも癒されるほんわかした内容でした☆


星座の勉強もできつつ、リラックマに癒されて、

適度に力の抜けたプログラムです(^m^フフフ


期待し過ぎなかったせいか、

クマたちは思ったより出てたように感じました。


無料だったのが嬉しいサプライズ( ´∀`*





ではでは、ごきげんよ~♪

