春は別れの季節

2017.02.04.Sat.16:01
今日は立春。


まだまだ寒いけど、暦の上では春ですね。


春は別れの季節。





こぐま:「ありがとうデュエット、さようならデュエット」


ご隠居のこぐまくん、パジャマに上着を羽織った、

休日のおじさんスタイルで登場(^m^フフフ


去年11月末に大道具さんの車を換えましたが、

今日はトドンナの車を換えます。


このデュエットは今は亡き大道具さんのお父さんの

お下がりで、自分で選んだ車ではないため、

特別な思い入れもなく使っていましたが、

いざお別れとなると一抹の寂しさを覚えるもんですね…。


これまで無事故でトドンナを運んでくれたことに感謝(*^^*)


こぐまくんを始め、我が家の団員たちもトドンナと

お出かけの時はこの車にお世話になったので、

こぐまくんが代表してお別れの挨拶をしました。



トドンナは結婚を機に車の免許を取って、

自動車学校以外はほぼこの車しか乗ってないので、

次の車にすぐ慣れることができるか、

不安を抱えての納車になります(^_^;


