春は出会いの季節

2017.02.04.Sat.23:44
本日2本目♪


本日1本目で、トドンナの車を換えるお話をしました。


ちょっと予期せぬ問題が見付かりましたが、

なんとか対応してもらい、予定通り今日納車完了☆





赤:「お~、また赤い車~♪」


大道具さんの車に続き、トドンナの車も赤。


赤くん、また自分と同じ赤つながりで嬉しそう(^m^フフフ


トドンナカーも中古車で、色は狙った訳ではなく

他の条件で絞り込んだらたまたまこの色でした。


同じ赤でも、大道具さんのはかわいい赤で、

トドンナのは大人っぽい赤、って感じです。


慣らしドライブしながら夕飯を食べに行きました。



20170204224516b59.jpg

いつも味噌煮込みうどんばかり食べてしまうお店で、

車が新しくなった記念に(?)、今日こそは

違うメニューに挑戦しようとお蕎麦を選択。


ちなみに大道具さんは安定の味噌煮込み(^m^フフフ


普通に美味しかったけど、お蕎麦食べ慣れてないので、

お蕎麦そのものの良し悪しはよく分からなかった(^_^;


ざる蕎麦のほうがもう少し分かりやすいんでしょうが、

この時季に冷たいお蕎麦を食べる気になれませんでした。



慣らしドライブはハンドルとアクセルの感覚の違いに

対応するのに戸惑いましたが、排気量がアップしたので、

加速のストレスが減って気持ち良かったです(*^^*)


明日も乗る予定ですが、明日はトドンナ一人なので、

引き続き慎重に、安全運転で行ってきま~す!




ではでは、ごきげんよ~♪




スポンサーサイト