チョコパ☆

2017.02.14.Tue.21:33


クマたちが群がっていま~す(^m^フフフ


大道具さんが職場の方からバレンタインのチョコをいただいてきました♪


ありがたや~(*^^*)


トドンナが買ったチョコもあわせてチョコパーティーです☆



20170214204208790.jpg

試食係:「とろ~りですねぇ♪ トドンナちゃん、見習いましょう」


大道具さんのお仕事仲間の手作りフォンダンショコラ!


こういう物を作ろうと思うこと自体に尊敬です。


試食係、耳の痛いこと言ってくれるねぇ( ̄▽ ̄;



201702142042070b4.jpg

入りたい子:「かわいいねぇ☆」


焼き菓子の入った袋に、重ねたマステにメッセージの技、

女子力高しっ♪


こちらもトドンナが持ち合わせてないものだわぁ(;^^A


どちらも美味しくいただきました♪(´∀`*



トドンナは2週間程前に、久しぶりにデパートの

バレンタインの催しに行き、いくつか買ってきました。


大道具さんお気に入りのロイズの生ホワイトチョコ

(写真撮り忘れた^_^;)の他は自分が食べたい物ばかり(^m^フフフ


残念ながらお目当てだったジャン=ポール・エヴァンは

完売で買えず(。´Д⊂)


もうひとつのお目当てのラ・メゾン・デュ・ショコラは無事ゲット☆


写真を撮り忘れたロイズのホワイトチョコポテチを

先に食べたりしてて、まだ開けてないので、

どんな味か楽しみにしてます(*^^*)





ではでは、ごきげんよ~♪

