生クマパンまつり

2017.03.18.Sat.13:54
お久しぶりです~f(^_^;


大道具さんがインフルエンザにかかったり、

トドンナは皮膚科の面倒くさい検査をしたり等々

ありましたが生きてますよ~♪





春のクマパンまつりでリラコリ揃いましたっ(*≧∀≦*)


トリさん怒ってるみたいなお顔なのが残念だけど(^_^;



久しぶりにクマたちと一緒に撮りたかったけど、

皮膚科終えて行ったら、もう整理券終了してました(。´Д⊂)


普段は残ってることもあるけど、今回はリラコリ揃ってだから、

通常より人気高かったんだろうなぁ…。



残りの写真は後ほど☆


大して代わり映えはしないけど(^_^;





