ハッピーな結果

2017.05.28.Sun.09:29
先月ご紹介したマクドナルドのハッピーセット、

トド姉がたくさん協力してくれましたO(≧∇≦)O





6つもゲットしてくれました~♪



20170528084902aa7.jpg

自力でゲットできなかったのがいっぱい☆


お気に入りはカップに入ったコリちゃんの。


動きがかわいいのです~(*´∇`*)



20170528084903366.jpg

うちのと合わせて、結果6種類ゲット、コンビは3組です。


全8種ですから、勝率は良い方かと♪



おや?


試食係が残念そう??



201705280849062f2.jpg

試食係:「ハンバーガーはないのですね…」


あ、それでその顔なのね(^^;


ハンバーガーはないけれど、ラテアートができるシートももらったよ~(*^^*)



2017052808490639a.jpg

試食係:「急いでミルクを温めてクマさい! 早速試飲です♪」


試食係、俄然やる気がみなぎりました(^m^プププ


仕事熱心なのか、単に食いしん坊なのか…(^^;



この他、背景にした、伊藤園のおまけのレジャーシートももらいました。


ありがたいです(*´ー`*)





ではでは、ごきげんよ~♪

