こぐまレポート 肌寒い夜編

2017.06.03.Sat.20:32
みなさん、こんばんわ☆ こぐまです♪


お久しぶりです(*´(エ)`*)


ブログの出番はへりましたが、

トドンナちゃんの枕元で毎日元気に

だらだらしています♪



さっき、おそとでどーん、どーん、て

音がするから見てみました。





花火でした~(*´(エ)`*)


きれいでした~☆


でも、おそとさむかったです(>(エ)<;



今日のお昼間はとってもさわやかで

すずしくて気持ちのいい一日でしたぁ。


6月ぽくなかったですねぇ。



トドンナちゃんはお洗濯がたくさんできて

よろこんでましたよ。



今日はとっても気持ちいい日だから、

このままずっと今日がおわらないといいのになぁ☆

スポンサーサイト