メダリストとご対面

2017.06.11.Sun.21:52


ミーシャ:「わぁ~、本物ですぅ♪」


ミーシャくん、興奮気味です(^m^フフフ


今日は大垣競輪場へ行ってきました。


ロシアの自転車競技の選手、

デニス・ドミトリエフさんのレースを見てきました。


リオオリンピックの銅メダリストですから、

そりゃあミーシャくんも興奮しますよね♪


レース終了後、出待ちしちゃいました。


以前、四日市競輪場でも出待ちして、

大道具さんはお話ししたことがあり、

ちゃんと覚えていてくれました(*´∇`*)



20170611205520ea7.jpg

ミーシャ:「わぁい☆ 抱っこしてもらえました~♪」


ミーシャくん、メダリストとツーショットですO(≧∇≦)O



201706112055220da.jpg

サインもいただきました(*´∇`*)



レース直前のドミトリエフ選手に

大声でロシア語で声援する大道具さんに

周りがギョッとするのを見るのが

毎回おもしろいです(^m^プププ



またお話しできて、ミーシャくんと写真撮ってもらえて、

満足そうな大道具さん、良かったね(*´ー`*)





ではでは、ごきげんよ~♪

